be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カミーユ・クローデル

カミーユ・クローデル カミーユ・クローデル
イザベル・アジャーニ (2001/04/03)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ストーリー
19世紀末のパリ。女性が社会的に認められていないこの時期に、自由な人生を求めて彫刻家ロダンに師
事する若い女性カミーユ。
彼女も彫刻家であったが、世間からロダンの愛人のモデルとしか見られないことに屈辱感を覚えていく……。
ベルリン映画祭主演女優賞=イザベル・アジャーニ


原作に惚れ込んでイザベル・アジャーニが自ら映画化権を獲得したという意欲作。
女が結婚もせずに(爆)自分の道を進むなんてことが許されない時代に、彫刻の道を志すだけでも大変なの
にロダンの愛人としか扱われず、家人との軋轢などもあり・・・
この頃のイザベル・アジャーニの作品は殆ど観ましたが、一番のお勧め作品でしょう。。。

監督・脚本:ブリュノ・ニュイッテン
出演:イザベル・アジャーニ/ジェラール・ドパルデュー他

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。