be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

官能のメヌエット/解き放たれた愛欲の宴

官能のメヌエット/解き放たれた愛欲の宴


官能のメヌエット 解き放たれた愛欲の宴 / ヘルムート・バーガー、アレクサンドラ・スチュアート 他

ストーリー
女流画家アレクサンドラが15歳の娘と地中海の孤島で、客人の映画女優クロエとクレールと言うクロエの愛する女性の4人で静かに過ごしていたところに、放浪の旅から作家のヘルムートが戻った事により。。。

(^^ゞ タイトルからもお分かりでしょうが、多分カーテンの向こう側にあるんだろうなぁと思われる作品です(笑)
解説やタイトルから想像していたものよりは大したことはなかったのですが(笑)、ボカシの一杯入る作品で、どんなのでもヘルムートが出てるんなら観たい!って人にだけ限定でお薦めする作品です(爆)
ヘルムートは、ヘルムートと言う名前の作家で、追想の様な形で彼の書いた作品を読むかのような展開となっています。
元々アレクサンドラとヘルムートは恋人だったようで、彼女に会うためにその孤島に来たのですが、その15歳の娘やレズビアンのクロエやクレールまでもが彼の美貌に。。。。。(^^ゞ
それぞれの女性が、彼との関係により魂が開放されていく・・・っていう感じになっています。
数日滞在し、すべての女性を解放して(笑)彼はまた放浪の旅に出てしまうのです。
ヘルムートの39歳の姿です。ヨットに乗り、海を泳ぎ、浜辺で森で×××(^^ゞ
いや~~~。いろんな意味で堪能しました(何を?・笑)

監督:アンナ・カレヤ・デイド・タンメ
出演:ヘルムート・バーガー他

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。