be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライ・ベイビー

クライ・ベイビー スペシャル・エディション クライ・ベイビー スペシャル・エディション
ジョニー・デップ (2006/09/21)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る


ストーリー
「ピンク・フラミンゴ」で知られる、異才J・ウォーターズが監督した青春ラブ・コメディ。
1954年のアメリカ・ボルチモアを舞台に、対立する不良グループのリーダーとお嬢様が恋におち、グループを巻き込んで大騒動を繰り広げるというもの。主演のJ・デップにとって「シザーハンズ」の主役を手にするための、大きなステップボードになった。

ジョニー・デップが出ていなければ絶対に観る事はなかった作品です(笑)
古きよき時代の突っ張り少年をジョニーがはじけて演じています。
これがジョニーの初主演映画とかになるのかも?
思いっきりアイドルしている可愛いジョニー・デップが堪能出来ますよ。
これは、ミュージカルなのかコメディーなのかちょっと迷ってしまいますけど、ただミュージカル嫌いの私でもこれは結構楽しく観ました。
けど、ジョニー・デップってホント、ジャンル選ばない人ですね~^^;

監督・脚本:ジョン・ウォーターズ
出演:ジョニー・デップ/イギー・ポップ/ウィレム・デフォー他

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。