be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries



クラッシュ

クラッシュ クラッシュ
ジェームズ・スペイダー (1999/04/02)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


ストーリー
イギリスを代表するSF作家J・G・バラードの同名小説を監督独自の解釈で映画化。車の衝突事故でしかエクスタシーを感じられなくなっていく人々の姿を描く。倦怠期を迎えたCFディレクターのジェームズ・バラードはある日、ハイウェイで車の正面衝突事故を起こす。相手のドライバーを死亡させてしまった彼は、事故の瞬間に感じたエクスタシーが忘れられないでいた。退院後、事故相手の助手席にいた女医ヘレンと再会した彼は、自動車事故によってエクスタシーを覚えた人々がいることを知り、その集まりに参加するようになる……。

今日1日中、どんな感想書こうって悩んでました(笑) クローネンバーグは何を言いたかったのでしょうか?
自動車事故にあって相当酷い怪我をしたのに、エクスタシーって・・・。しかも事故車を引き取りに行って事故の相手方の未亡人(ダンナはその事故で死亡)を送る最中にまた事故りそうになって、興奮した2人がいきなり駐車場で・・・。
普通、事故してダンナが殺されて、その事故の相手とってなると相当悩みません?(笑)
しかもこの未亡人から誘ってるんだな。これが! その未亡人っていうのがホリー・ハンター。
ピアノ・レッスンの見方が変わりそう・・・(*^m^)プッ
とにかく、ベッドに限らず、車や飛行場や仕事場や、ありとあらゆる所でイタシてます(爆)
男女はともかく、男同士も女同士もなんでもあり。何回そういうシーンがあるのか数えておけばよかった(笑)
次はきっと・・・・って、どうするつもり?_●■〓ばたっ

とにかく感想を書きにくい作品です(笑)
まぁそういうのが(謎)嫌いでなければお暇な折にでも話の種にどうぞwww

製作・監督・脚本:デヴィッド・クローネンバーグ
出演:ジェームズ・スペイダー/ホリー・ハンター/エリアス・コーティアス/ロザンナ・アークエット他

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

