be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャザリング

ギャザリング ギャザリング
クリスティーナ・リッチ (2004/09/10)
ユニバーサル・ピクチャーズ / ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


ストーリー
あるカップルが行方不明になり、亡くなっているのが発見された洞窟の中はキリストの磔が逆になった古い教会のような場所。
一方アメリカからの旅行者キャシー(リッチ)がイギリス郊外の村、グラストンベリーの山間を歩いているときに車にはねられます。
怪我はたいしたことはなかったのですが軽い記憶障害が観られることから運転していたマリオンの家に厄介になることになります。
が、その頃から奇妙な幻覚(予知夢?)を観るようになるのです。
マリオンの夫はカップルの見つかった古い教会の調査を依頼され、その後不可解なことが起こり始める・・・

もっとぞくぞくするような映画が観たかったけど、これはこれで面白かったです。

やっぱり一番恐いのは人間なのですねぇ。。。

そうそう。クリスティーナ・リッチと共通点を発見(笑)
普通自転車って乗るときには身体の右側に自転車がありますよね?
で、左足でペダルを踏んで右足を蹴って自転車に乗るのが普通の人の乗り方だと思うのです。
実は時々左利きの私は自転車がまるで逆。
乗るときには自転車は身体の左にあるんですよ。
だから映画でもドラマでも、自転車に乗ってる人を観ると軽い違和感を感じるのですが(笑)リッチは左利きなのかな?
私と一緒でした。それだけのことなのですが・・・(* ̄m ̄)プ

監督:ブライアン・ギルバート
出演: クリスティナ・リッチ/ヨアン・グリフィズ/ケリー・フォックス他

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。