be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・シークレット・サービス

ザ・シークレット・サービス ザ・シークレット・サービス
クリント・イーストウッド (2006/07/14)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る


ストーリー
ケネディー大統領が暗殺された時、現場にいたにも拘わらず大統領を守れなかったシークレット・サービスの
ホリガンはそのことをずっと悔やんだまま、もう定年を迎える年齢になってきた。
そんなホリガンに大統領暗殺を予告する電話が入る。今度こそは・・・とホリガンは立ち向かうが・・・

クリント・イーストウッドが老齢のシークレット・サービスを人間くさく演じています。
走って暗殺者を追いかけるシーンでの息切れは「それって演技?」って突っ込んでしまいました。(*^m^)プッ
なんと言っても暗殺者役のジョン・マルコヴィッチが素晴らしい熱演です。
どんな変装をしても目だけは替えられないとホリガンが台詞の中で言ってましたけど、暗殺者の「目」なんです
ねぇ~。これが・・・。いや~、ホントにいい役者さんですねぇ~。
そうそう、マルコヴィッチってちょっとダイエットしたほうがよくない?(-。-) ボソッ
ま。ハリウッドらしい終わり方だったもんで私としてはマルコヴィッチが出ている割りには評価が低め(爆)

監督:ウォルフガング・ペーターゼン
出演:クリント・イーストウッド/ジョン・マルコヴィッチ/レネ・ルッソ他

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。