be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブウェイ

サブウェイ(仏語オリジナルヴァージョン) サブウェイ(仏語オリジナルヴァージョン)
リュック・ベッソン、 他 (1999/06/23)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


ストーリー
重要書類を盗んだ男がパリの地下鉄の下に広がる地下道に逃げこんだ。
追っ手を逃れた彼は、そこで生活する妙な連中とロック・コンサートを開こうとする……。
パワフルな映像と音楽で展開する新感覚の犯罪アクション。

かなり前に豪華なキャストに驚いて観た映画です。
既に忘却のかなた(笑)
ただ、子供の頃に隠れ家を作っていたようなワクワクした感じが今も残っています。
パワフルな映像と音楽が印象的でフランス映画というよりは、イギリス映画っぽい作品でした。
これは再見して感想を書き直さないといけない作品のひとつです(^^ゞ

製作・監督・脚本:リュック・ベッソン
出演:クリストファー・ランバート/イザベル・アジャーニ/リシャール・ボーランジェ/ジャン・ユーグ・アングラード/ジャン・レノ他

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。