be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries



抱きしめたい 

イザベル・アジャーニ/抱きしめたい

抱きしめたい【字幕版】 / イザベル・アジャーニ

ストーリー
30歳の売れない漫画家マキシムと親に内緒で同棲中のイザベル。イザベルは子供が欲しくて仕方がないのですが、経済力がないことを理由にマキシムはのらりくらり。。。

アジャーニが26歳くらいの作品でしょうか? とにかくアジャーニが可愛い♪
かれこれ30年位前の作品なので、同棲中の生活力のない夢ばかり追っている売れない漫画家と、現実的でしっかり者の女性が、妊娠をきっかけに結婚を望み、まんまと策略どおり結婚したのはいいけど、それはゴールではなくて・・・・って感じ?(^^ゞ
コメディー色の強い可愛い恋愛のお話です(^^ゞ
どうしてもアジャーニの作品となると、見る方は(私は・笑)いろんな意味で期待してしまうのですが、そういう意味ではあまり期待には応えて貰えませんでした。
逆に何故、この作品にアジャーニが?って気もしないではないです。
が、アジャーニが本当に可愛いです♪
特に結婚式のシーン。写真のように色んなシーンがパラパラと映るのですが、そのすべてのアジャーニが本当に可愛いんです♪ あの写真が欲しい~~(笑)
イザベルの父親が、マキシムにある秘密を話すシーンがあるのですが、話的にはイザベルの両親の話が映画化されたらそっちを観てみたいかも~~なんて、思ってしまった(^^ゞ

監督・原案: ジャン=ルー・ユベール 
出演:イザベル・アジャーニ/ティエリー・レルミット他

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

