be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスペラード

デスペラード デスペラード
アントニオ・バンデラス (1997/05/21)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る


ストーリー
かつて恋人を殺され、自らも掌を撃たれギター弾きとしての道を閉ざされたマリアッチ。ギターケースに武器を詰め、仇であるギャングのボスのブチョを捜し求める。国境の町のブチョが経営する酒場で壮絶な撃ち合いの末、生き残るマリアッチだが、通りすがりの女性を庇って追っ手に撃たれる。その女性キャロリーナは怪我をしたマリアッチを自分の店に匿う。彼女は店に現れたブチョをごまかすが、彼はマリアッチの存在を確信する。束の間、愛を交わすマリアッチとキャロリーナだったが、ブチョの手下がそこまで迫っていた……

もうすぐ公開される『レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード2』の予習です(^^ゞ
正直言って話はベタだし(笑)普段なら自ら手にとってレンタルすることはないタイプの作品です。
が、そう思って引いていたせいだけではないと思うのですが、想像以上に面白かったです。
これでもか!!ってほどの銃の乱射も、壮絶なのに何かおかしい(笑)
私が一番笑ったのが、ラスト近くに友人2人がギターケース片手に助っ人に来てからの銃撃戦。
それと印象に残っているのが、屋上でのキスシーン。
こんな風に奪われてみたいわw などと思いました。(バンデラスはタイプじゃないけど・笑)
捜し求めていた仇のブチョ。最初に手を撃たれているのですよね。なのにブチョの顔知らなかったって事??
この辺のオチは逆の意味でオイオイかも?(^^ゞ
単純に、って言うか純粋に楽しめるタイプの作品だと思いました。
既に心は新作に向いてます(笑)

監督・脚本:ロバート・ロドリゲス 
出演:アントニオ・バンデラス/サルマ・ハエック他

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。