be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラキュラ

ドラキュラ ドラキュラ
ゲイリー・オールドマン (2006/07/26)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る


ストーリー
最愛の妻の面影を求めて永遠に彷徨うドラキュラ伯爵がその妻に生き写しの女性ミナに出逢い、ミナを求める・・・
最初はおそれていたミナはやがて・・・
アカデミー衣装デザイン賞、メイキャップ賞、音響効果賞


一番好きなところはミナがドラキュラ伯爵に自分の血を吸うように白い首筋を見せるベットでのシーン・・・
下手なラブシーンより絶対にセクシーだと感じたのは私だけではないはず。。。
色んなドラキュラものを観た中で、一番美しく仕上がっていると思います。
これはジャンルに分けるとホラーになるようですが、私から見ればこれは絶対にラブストーリー!
こんなに切ないラブストーリーはないんじゃないでしょうか?
全体的に映像もきれいだし、衣装もさすがにアカデミーの衣装デザイン賞を取っただけのことはあります。
ウィノナ・ライダーって、ホントにどんどんよくなっていくなぁ~と改めて感じました。

製作・監督:フランシス・F・コッポラ
出演:ゲイリー・オールドマン/ウィノナ・ライダー他

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。