be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイステッド

ツイステッド DTSスペシャル・エディション ツイステッド DTSスペシャル・エディション
アシュレイ・ジャド (2005/02/11)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ストーリー
幼児期のトラウマからか酒量が増え、バーで男を漁り一夜限りの関係を持つこともあった女性捜査官ジェシカ。そんな関係を持った男性が次々に殺されていく。
殺されたと思われる夜は酒のせいで記憶がなく、やがて自分が殺したのかもしれないと思うのですが・・・

殺人課に勤めていた父がある日、母を殺して自殺する。相棒だったミルズ本部長に育てられたジェシカはサンフランシスコ市警察殺人課で初の女性捜査官となった。
幼い頃のトラウマからか、孤独のためか、バーに出かけては行きずりの男性と一夜限りの関係を結ぶのです。
そんな男性が1人、また1人と猟奇的な殺人の被害者となって発見され、疑いはジェシカに向けられ、ジェシカ自身も酒のせいで意識をなくすことがあり、自分の無実を確信できなくなって行って・・・。

アメリカって精神科医に、私たちが歯医者さんに行くよりもっと気軽に行くって聞いたことがあります。
ジェシカはもっと、もっと早くに精神科の元へ行くべきだったでしょうw
職業柄は関係ないかもしれないけど、行きずりの男性を毎夜漁るような行動は普通じゃないし、危険です(笑)
仕事を離れれば何をしても勝手とは言え、あまりに身持ちが悪すぎると思いますw

話的にはアンディ・ガルシアが何かやらかしてくれる・・・と期待しつつ、段々と目星はつくと思います(笑)
この手の話のネタバレは反則なのでこのくらいにしておこう~(^^ゞ

監督:フィリップ・カウフマン
出演:アシュレイ・ジャッド/サミュエル・L・ジャクソン/アンディ・ガルシア他

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。