be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンニバル

ハンニバル スペシャルプライス版 ハンニバル スペシャルプライス版
アンソニー・ホプキンス (2003/01/21)
東宝
この商品の詳細を見る


ストーリー
護送中に逃亡を図り、フィレンツェに隠れていたレクター博士。それを知った大富豪メイスンはレクターに傷つけられた恨みを晴らすべく、彼と特殊な関係にあるFBI捜査官クラリスを窮地に陥れ、レクターをおびき出す。
あの惨劇から10年、レクター博士からクラリスに1通の手紙が届く。そこには“クラリス、いまも羊たちの悲鳴が聞こえるか教えたまえ”と記されていた 。

ジュリアン・ムーアはよかったんだけど、前が前だし(笑)原作を読んでいる段階でクラリス=ジョディ・フォスターってイメージしていたし、なんたって前の回想シーンで、レクター博士が「君はあのときこう言った」とか言われても、いや、言ったのはジョディ・フォスターです・・・って感じになってしまって、中盤くらいまでは入り込み難かったって言うのが正直な感想です。
げ! ってシーンがあるけどやっぱりアンソニー・ホプキンスって名優ですな~~。
「2」ってなんか色々言われるけど、私は案外(笑)楽しんできました。なんたってゲイリー様が・・・
本当にゲイリー・オールドマンってユニークな役者です(笑)

監督:リドリー・スコット
出演:アンソニー・ホプキンス/ジュリアン・ムーア/ゲイリー・オールドマン他

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。