be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリジット・ジョーンズの日記

ブリジット・ジョーンズの日記 ブリジット・ジョーンズの日記
レニー・ゼルウィガー (2005/03/11)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る


ストーリー
ブリジット・ジョーンズ、出版社勤務のOL、32歳。独身。彼女は新年にあたってひとつの決意をする。「日記をつけ、タバコとお酒を控えめにし、体重を減らして、恋人を見つける!」そして、「ハンサムな上司ダニエルには気をつける」――はたして彼女の誓いは無事達成されるのか?

この映画は観る人の状況とか立場によって、感想は相当変わると思います。同世代の女性には絶対的に人気があるのは本当によく解りました。私の場合は状況が違うので多少感想も違って来るんだと思います。
今まで聞いた共感できるとか解る~~~と言った感想は実は私にはなかったんですよね。

最初の頃は楽しく観ていたんですけど、話が進むにつれ、仕事に対する態度とか、殆ど努力していない態度とか洞察力の甘さとか(爆)そういう風に見てしまってました。悔しかったんだと思います。(笑)
このブリジットは独立しているだけまだマシですよね。これでパラサイトしていたら私は暴れるかもしれません(爆)

ダイエットするとか言って、結局意志が弱くって痩せられないし、男性を見る目もないし、何より恋人がいないとか言っておきながら結構もてるのよね~~。要するにそれが悔しかったのかな?(笑)
っていうか、この子、ダイエットも含めあんまり努力してないですよね? 

ありそうでないような、なさそうでありそうな・・・そんな感じが同世代の女性に受けたのかもしれません。
私にとっては、自由な時間を一杯持ってて、うらやましいぞ~~~って悔しがらせられた作品となってしまいました。_●■〓ばたっ

監督:シャロン・マグアイア
出演:レニー・ゼルウェガー/コリン・ファース/ヒュー・グラント他

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。