be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルコヴィッチの穴(

マルコヴィッチの穴 DTSコレクターズエディション マルコヴィッチの穴 DTSコレクターズエディション
ジョン・キューザック (2003/02/21)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る


ストーリー
人形遣いのシュワルツは映画俳優のジョン・マルコヴィッチの頭の中につながる穴を見つける。
そこに入ると誰でも15分間マルコヴィッチになることができる。これを利用して商売を始めたところ、その"マルコヴィッチの穴"は大繁盛となる。マルコヴィッチもやがて不安を覚え始め・・・・

なんて言えばいいんでしょう・・・不思議な映画です。
なんで7・1/2階なのか、その穴に入ると何でマルコヴィッチになってしまうのか・・・。
一応説明はあるんですけど、解ったような解らないような・・・(笑)
ま、色々考えない方がいいのかもしれません。

マルコヴィッチだらけ(爆)のシーンは思わず、(*^m^)プッ
そうそう、チャーリー・シーンは解らない人はいないでしょうけど、ブラッド・ピットはすぐに解りました。
けど、ウィノナ・ライダーがどこにいるのかが・・・・(どこかで、後半受賞シーンのTV映像が怪しいなんて聞きました)
わかった方は教えて下さい。

監督:スパイク・ジョーンズ
出演:ジョン・キューザック/キャメロン・ディアス/ジョン・マルコヴィッチ他

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。