be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しく愛して

エマニュエル・ベアール 優しく愛して エマニュエル・ベアール 優しく愛して
ソフィー・バルジャック、エマニュエル・ベアール 他 (2005/10/21)
竹書房
この商品の詳細を見る


ストーリー
弁護士マルクは、浮気の現場を妻ジャンヌに見つけられ、離婚を言い渡されてしまった。ジャンヌはアントワーヌという相手を見つけて、さっそく同棲を始める。マルクも高級コールガールのサマンタに出合い、愛し合うようになる。やがて四人は共同生活を始めたが……。

ベアールとオートゥイユってだけでレンタルした作品です(^^ゞ
フランス映画にしたらビックリするくらいそういうシーンもないし、色っぽい話もないけど、よく考えたらフランスだからこそありえるシチュエーションと言うのが笑えるコメディ・タッチの恋愛劇です。
あまりに軽薄なオートゥイユも笑えます~w
ベアールは妖艶というよりは、やっぱり美人だなぁと見惚れる美しさ。

あんまりにも浮気性の夫に愛想をつかした妻から離婚を言い渡され、同僚に弁護を頼む情けない夫。
妻ジャンヌはまだ離婚も成立していないのにさっさと恋人を連れてきて夫と暮らしていた家で同棲を始めてしまい、洋服を取りに来たマルクもその相手と友達になってしまう(^^ゞ

同僚が買うはずだった高級コールガールの相手を頼まれたマルクは、その相手サマンタを気に入るのだけどホテルは満員。結局何もせずに別れてしまう。
その後、再会してジャンヌたちと一緒に奇妙な共同生活を始めるのだけど、実はその4人でいるからこそバランスが取れている・・・って言う、本当に奇妙な、だけど楽しそうな生活。

ちょっと羨ましいような気もしました~♪

監督:エドゥアール・モリナロ
出演:エマニュエル・ベアール/ダニエル・オートゥイユ他

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。