be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が愛したギャングスター

私が愛したギャングスター 私が愛したギャングスター
ケヴィン・スペイシー (2001/05/25)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る


ストーリー
黒いヘルメットに覆面、アイルランドの首都ダブリンの街を颯爽とバイクで銀行強盗に向かう伝説的強盗のマイケル・リンチ。彼は銀行強盗を繰り返す強盗団のカリスマ的なボスだが、家に戻ると優しいマイホームパパに変身してしまう……。
実在したダブリンの伝説的強盗マーティン・カーヒルをモデルにした愉快なエンターテイメント・ムービー。

なかなか粋な話でした。
この映画はケヴィン・スペイシーの主演映画ですけど、はっきりいってケヴィン・スペイシー以外の人物は覚えていません。(笑)
それほど、ケヴィン・スペイシーのキャラクターがよかったと言うことになるのかもしれませんけど。
ライバルのような刑事がいたんですけど、この刑事をルパンと銭形警部のように戦わせれば、もっとスリル満点だったのかも?・・・なんて思いました。

銀行強盗ばかり、それもちゃんとしたポリシーを持ってスマートに強盗する様は小気味が良かったです。
マイホーム・パパになって、子供に話をしているところにしてもこの家にはこの家の独特のルールがあるのね?って感じで、面白かったです。
ラストにあるオチがあるんですけど、もっと強調してニヤリとさせて欲しかったなぁ~と感じました。
けど、銀行強盗ばかりやっててなんでカラヴァッジオに行ってしまったんでしょう? 
ただ単に気に入ったから?
ポリシーを貫くんだ~~(笑)

監督:サディウス・オサリヴァン 
出演:ケヴィン・スペイシー/リンダ・フィオレンティーノ/ピーター・ミュラン他

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。