be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次男アール

アール


次男アール♂(平成15年8月28日まれ)

出逢い
みーこさんと長年暮らしたシャム猫の殿が亡くなり、病気がちではあったけど、誤診により急逝してしまった事からすっかりペットロス症候群になってしまった私を癒すためにとやってきてくれました。

殿の死から2週間後(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと早すぎる~~と言っていたのですが、生後2ヶ月位の子猫だったアール君は目が回るほどの勢いで家の中を駆け回り、トイレの場所を間違え(笑)一杯食べてお腹を壊す(>_<)
手間のかかる子で、お蔭様で殿のことを悲しんでいる暇がなくなるほどでしたw

お腹を見せるのが苦手、抱っこもどちらかというと苦手。
だけど寂しがり屋で自分からスリスリ~~と寄って来ます。
来た頃は900g位しかなかったのですが、現在は5㎏の立派な青年に成長いたしました^^;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。