be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げますm(__)m

h2.jpg


大変長い間ご無沙汰致しておりました。
おってご挨拶にお伺い致しますが、HPの方は閉鎖してblogにて細々とやって行こうと決めました。

とはいえ、最近見たDVDなんかの感想も放置状態で、映画もなかなか観に行けないような状態ですので、猫の話題でお茶を濁しつつ(笑)まったりと続けて行ければなぁあと思っています。

雑談のBBSは以前の掲示板をそのままリンクに置いてますのでそちらの方もご利用下されば嬉しいです。

で、心機一転という訳でもないのですが、mixiのほうでは随分前からHNをゆーこ。としています。
HNの変更というよりは本名のカミングアウトなのですが(笑)これからはゆーこ。という名前でお邪魔させて頂きたいと思っています。


相変わらずご迷惑をおかけしますけど、これからもお付き合い下されば嬉しいです。
よろしくお願いします~~m(__)m

末筆ながら、まだまだ暑い日が続きますので、ご自愛下さいませm(__)m

Comment

かっこいぃです♪ 

お引越し、おめでとうございます♪ blog、かぁ~~~っこいぃです♪
これからも どーぞよろしくお願いします。m(__)m
私も部分的にお引越し作業に入ります~~~♪
  • posted by パーシャ 
  • URL 
  • 2006.08/21 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます♪ヽ(゚▽゚*) 

REXぽん♪、いや ゆーこぽん♪(←こう呼んでもいい?^^;)
お引越し、お疲れ様でした!(*_ _)
レビューも全部HPから移動させたのですね、本当に大変だったでしょう・・。
お知らせ頂いて、早速飛んで来ましたよ。
同じFc2で嬉しいわ。。、テンプもいっぱいあって 使いやすくて便利だよね。
早速 ゆーこぽん♪らしい素敵なテンプですね。
私もこの作者のテンプが大好きで よく利用しています。

そうそう、こちらでお話させてもらって申し訳ないのですが・・(^^;)
息子が入院中に 持参したポータブルDVDで観たのがフランス映画の「赤ちゃんの逆襲」という作品だったのですが ご覧になってる?
素敵なティエリー・レルミットの作品だったので 軽い気持ちで借りたんだけど これが面白くて面白くて 点滴している息子の横で不謹慎にもケラケラ笑ってしまいました。
ちょっとシンドかった私にはストレス解消になった作品です。
気楽に楽しめる可笑しくて可愛くて不思議な作品です。
よかったら どうぞ~(^^ゞ

それでは 相変わらずの亀blogの私ですが 今後ともどうぞよろしくお願い致しますね(^^ゞ
  • posted by カポ 
  • URL 
  • 2006.08/21 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>パーシャちゃん
早速ありがとう~m(__)m
ここのblog、まだ慣れてないけど、かなり使いやすいですよ~。
技を持ってなくても使わせてもらえるし、ただだし(笑)
ご検討下さいませ~(回し者ではありません~~w)
  • posted by ゆーこ。 
  • URL 
  • 2006.08/21 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう~~m(__)m 

カポっち~。ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
名前まで変更しちゃってややこしくってごめんなさいね。
どうぞ、どうぞ、好きなように読んでやって下さいませ。
けどゆーこりんは勘弁して~(笑)

ここのblogはテンプレートが豊富だし、使っている方の評判もかなりよかったので異動してみました。
大丈夫だとは思うけど、live○oorさん、、、不安だしね(笑)
とりあえず最初はHPのと似た雰囲気で・・・と思ってこれを使わせて貰いました。
本当に豊富だし、便利ですねー。

息子さん、本当に大変でしたね。
夏風邪ってバカに出来ませんね~~。
お大事にして下さいね&カポっちもお疲れが出ませんように。

『赤ちゃんの逆襲』ですねー。
点滴中にケラケラ。。。w
気が張っていたでしょうから、気分転換にちょうどよかったみたいですね。
早速検索してみますねー。
これからもまた色々教えて下さいね。
早速覗きに来てくれてありがとう~~m(__)m
  • posted by ゆーこ。 
  • URL 
  • 2006.08/21 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝♪ 

ドモドモー
お引越しお疲れさまですー
そして、リニュ&移転、おめでとうございます-♪

FC2のblog、とっても使い易いでしょうー
サクサクと出来るし、何より多機能な所が嬉しいでござる。
(・・・「再構築」が無いというのがこんなにも爽快だったとは!などと思いませぬか!?笑)
あと、コメントの編集が出来るのも嬉しいし、共用テンプレートがあるのがイイよね(・・・ワタクシはもっぱらこちらばかりを使用)

HPを閉鎖されたのは何だか寂しいけれど、1つにまとめた方が更新し易いかもですね。
ワタクシもいろいろ試行錯誤しましたが、とりあえず今の感じでやって行こうと思いまふ。
ではでは、こちらでも今まで同様どうぞよろしくお願い致しますデス-♪

PS:リンク、変更しておきました♪
  • posted by Puff 
  • URL 
  • 2006.08/21 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Puffちーん♪ 

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
リンクの変更、早速ありがとうございました。
ご迷惑をおかけしてすみません~~m(__)m

いや、うちもHPのスペースはただなんだけど(笑)パソコンを買い換えてビルダーのバージョン上げたら更新が出来なくなっちゃったんですよ。
何でだろう~~(^^ゞ
で、色々ない頭で考えるよりはすっきりしようと思ったわけです。

けどFC2はかなり評判いいみたいだったけどなるほど~~と納得です。
イマイチまだ慣れていないけど、それでもサクサク更新出来るのが気持ちいい~~w
再構築しても反映されていなくて頭を悩ませるのはもうイヤだ~~~(笑)

またあっちでもこっちでもよろしくお願い致します~~m(__)m
  • posted by ゆーこ。 
  • URL 
  • 2006.08/21 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

お知らせ有難うございました~♪ 

素敵なブログに纏められたんですね~!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します!
ゆーこさん♪ うっかりREXさんって言っちゃいそう・・笑
夏休み中は暑いしどこも混んでるしで、私もシネコンは敬遠中です。
おうちでビデオが一番ですよねっ♪
お互いに無理せずまったりと行きませう!
  • posted by マダムS 
  • URL 
  • 2006.08/21 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝!新ブログ 

ゆーこ。さま
新しいブログ、美しいです~。

以前のコーナーもこっそり覗かせていただいてましたが、
あんまり書き込まなかったので、うっかりここでの自分のネームを忘れそうになりました。(汗)

偏ってる&見た本数が少ない私にとって、ゆーこ。さんのブログは鑑賞の心強い味方です。
新装開店、ほんとに嬉しいです。
またお世話になります。

猫ちゃんも好き~。
この前、お台場まで猫さわりに行ってきたバカな私です。
(猫のテーマパークがあったの)
  • posted by イグレック 
  • URL 
  • 2006.08/21 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

お引越し(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 

お引越し(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
 & OPENオメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

映画の感想はやはりmixiよりこっちで読みたいなと実感しましたw
レビュー楽しみにしてますね♬♬

「リバティーン」よかったです~
v-218
  • posted by minku~♪ 
  • URL 
  • 2006.08/21 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝☆新ブログ♪ 

REXさん、じゃなくて、これからは、ゆーこ。さんとお呼びせねば。
ゆーこ。さん、新ブログ開設、おめでとうごじゃりまする~!
シックで落ち着いたオトナのムードが、とれびあん!ですね。
長い間、親しんできたHPの閉鎖は寂しいけど、素敵なブログでこれからも、ゆーこ。さんや皆さんのお話を拝読できるのが、楽しみです。
こちらの、さらなる充実&ご発展を、心より祈願♪今後も、前以上にお邪魔させて下さい!Au revoir!

追伸 残暑が続きますが、猫ちゃんともども、ゆーこ。さんも御身たいせつに♪
  • posted by 松たけ子 
  • URL 
  • 2006.08/21 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

マダムSさーん♪ 

いつも本当に沢山の情報を頂いてありがとうございます~m(__)m
職場から覗くことが多いので読み逃げが多いのですが、これからも頼りにしていますのでよろしくお願いしますね。
名前はホントにご迷惑をおかけします。
実はmixiの方でゆーこ。に変更して随分になるんです。
色んなHNを使っていたのですがHNも1本に絞って、私らしくマッタリ出来れば・・・・と思ってます。
これからもよろしくお願いします~~(゚0゚)(。_。)ペコッ
  • posted by ゆーこ。 
  • URL 
  • 2006.08/21 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

イグレックさーん♪ 

いつもありがとうございます~~m(__)m
名前の方ですが、私も1本にしてしまったし、あちらのお名前1本にして貰ってもいいですよー。
その面でも迷惑をかけてしまって本当に色々すみませんでした。

今回こちらに移すのに、昔のアルバムを見ているみたいにチラチラと読んでいたんですけど、こんな拙い感想を世間に晒すなんて私ってば勇気があるなぁと新ためて実感しておりました^^;
それでも参考になるって言って下さる方がいて下さって嬉しい限りです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします~~(゚0゚)(。_。)ペコッ
  • posted by ゆーこ。 
  • URL 
  • 2006.08/21 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

minku~♪さん 

ありがとう~~m(__)m
mixiの方では全然映画を観ないっていうマイミクさんも多いし、どちらかというと猫友さんが多いので、やっぱり映画の話はこっちで・・・と私も思います(笑)
また人が観ない様な妙な映画を引っ張り出して紹介したいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますね~~(゚0゚)(。_。)ペコッ

でしょ? でしょ? 『リバティーン』のジョニー♪ 素敵だったでしょ~~~♡
  • posted by ゆーこ。 
  • URL 
  • 2006.08/21 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

松さーん♪ 

ありがとうございます~~m(__)m
そして名前に関してはホントに迷惑かけてすみません~~~(゚0゚)(。_。)ペコッ

ここのblogはテンプレートも多いし、サクサクと使いやすくて本当に助かってます。
なのになんで更新しない?!と言われないように(笑)地道にボチボチと更新出来れば・・・と思っています。
私も今までのように松さんと楽しいお話が出来れば嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね~~(゚0゚)(。_。)ペコッ

  • posted by ゆーこ。 
  • URL 
  • 2006.08/21 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます 

お邪魔します。新ブログ開設おめでとうございます。
以前と同じように映画の感想が読めるので
うれしいですわ。移動大変だったでしょうね。お疲れ様です。
うちは全然やっていなくて、見習わなくては。
今後もリストUPされている作品を
見た時はゆーこ。さんの感想
しっかりチェックするからね・・。マニアックな作品は
観ている人少ないからここのくると安心したり・・・笑
バックは以前のHPと同じ雰囲気で
なかなか素敵。これから色々変化していくのかな。
更新も楽しみにしています♪
リンク変更しておきました~
  • posted by みみこ 
  • URL 
  • 2006.08/22 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

みみこさーん♪ 

色々とお手数をおかけしてすみませんでした。
みみこさんもほぼblogを中心にされているんですよね?
じゃ、リンクはblogの方がいいのかしら?

HPの方はうまく転送が出来ないのが一番の理由だったんです(^^ゞ
理由をあれこれ考えたりするのがストレスなので(笑)すっぱり止める事にしたんですw
男らしいでしょ?(笑)

マニアックな作品を観たら是非お知らせ下さいねー♪
ここに来ると安心って言って下さるのは私にとっては最高の褒め言葉です(笑)

ここはテンプレートが本当に豊富なので色々と変えて行きたいなぁと思ってます。
今更黒地に白も目が疲れますしね(笑)

これからもまたよろしくお付き合い下さいねー♪
コメントありがとうございましたm(__)m
  • posted by ゆーこ。 
  • URL 
  • 2006.08/22 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆーこ。さん、こんにちは!!
ご無沙汰してます!
すべてブログに移されたんですね。
お疲れ様でした。
うちもリンク変更しましたので、ご報告を。

本当にゆーこ。さんの感想は参考になるので、マイナー映画を見たときは特に拝見させて頂いてます。
最近は地味映画に出会えてないんですけど、ちょっとずつ映画見て発掘しようと思いますので、これからも末永くよろしくお願い致します!!
  • posted by REI 
  • URL 
  • 2006.08/23 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

REIさーん♪ 

早速リンク変更して下さってありがとうございました。
色々お手数をおかけしてすみませんでした。

地味映画の良作には最近私も出会えていないんですよ。
もし見つけたらまたホイホイお邪魔させて頂きますね。
それとつるばらさんちにもカキコしていたのですが、地味映画のコーナーは一応リンクしておいたのですが、更新出来ないのでこれから方法を考えてみようと思ってます。
もし、地味映画のご推薦がありましたら、リンクのbe-in BBSの方にでもお知らせ下されば嬉しいです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~~m(__)m
  • posted by ゆーこ。 
  • URL 
  • 2006.08/23 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆーこ。さん、こんばんは。
お知らせありがとうございます。リンク、変更しておきますね。
綺麗なブログ~~、クーラーの無い熱い我が家でもこちらにお邪魔したら、ふぅーー、一息つけますね(笑)

映画の感想、すごい!移すの、大変だったでしょうーー。私も今までのダイアリーの感想をいつかブログに・・って思ってるのですが・・なかなかで(汗)

これからも、ゆーこ。さんの映画感想、楽しみにしています。
またお薦めあれば教えてくださいね。
ではでは、どうぞよろしくお願いします。
  • posted by 瞳 
  • URL 
  • 2006.08/23 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

瞳さーん♪ 

早速のご来訪嬉しいです。
ありがとうございます~~m(__)m
リンクもご迷惑をおかけします。
お暇な時にでもちょこっとよろしくお願い致します。

映画の感想はそのままリンクしても良かったのですが、何せ一切更新が出来ない状態になってしまったんですよ^^;
その原因を追究するよりはblogに移動する方が全然楽でした(笑)
映画の感想は私の老後の楽しみでもあるので稚拙な感想だけど、とって置こうと思って・・・(^^ゞ

ボツボツと地味映画やマニアックな作品を(笑)更新出来ればなぁと思っています。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します~~(゚0゚)(。_。)ペコッ
  • posted by ゆーこ。 
  • URL 
  • 2006.08/23 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

早速、ご挨拶を。 

HPからの移転、お疲れ様でした。
こういうのは試行錯誤って大変だけど、それがまた楽しかったりも(・・しないか)。
地道に集まってきてるこういう1本1本の作品の感想は、やっぱり財産だと思いますので、形が変わっても全然OKで、よりスムーズに更新できれば何よりですよね。
あと、こういうコメントで直接やりとりしやすかったり。
ひとまず、今後ともまたよろしくお願いします。
  • posted by cs 
  • URL 
  • 2006.08/24 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

csさーん♪ 

随分ご無沙汰しておりました。
移転作業はなかなか楽しかったですよ。
ただこんな稚拙な感想を書いていたんだなぁと今更ながら恥ずかしくなってしまいましたが・・・(^^ゞ

邦画もたまには見ますのでその節はまたお話し出来れば嬉しいです。
またこれからもよろしくお願いします~~m(__)m
  • posted by ゆーこ。 
  • URL 
  • 2006.08/24 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

新ブログ 

ゆーこ。さん、新ブログ開設おめでとうございます。
昔の感想も全部こちらに移されたんですね?!\(◎o◎)/すごい!大変だったでしょう?
でも、拝見する側としては、嬉しいし安心です~(^^ゞエヘヘ
またこれからも、ゆーこ。さんらしい映画チョイス(笑)と感想、楽しみにしていますね。
あ、地味映画の件はあちらにも書きましたが、お気楽にやっていきましょう~!
  • posted by つるばら 
  • URL 
  • 2006.08/24 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます! 

REXさんあらためゆーこ。さん!
サイトの大改造お疲れ様でした&おめでとうございます。^^

思い切られましたねぇ~!!!!!
私も以前からずっとどうしようかと迷いつつ、相変わらずの怠慢で…でも、ゆーこ。さんを見習って心機一転やってみようかな~という気にもなってきます。

それにしても、あれだけ沢山の映画の感想、Blogに移すのは大変だったでしょう?地道にコピペされたんですか?それとも何かワザがあるのでしょうか。(あったら教えて下さい…)

これからも映画の感想読ませていただくの楽しみにしています。
あ、でも無理は禁物でっせ。
猫ちゃんの話題だって充分楽しいですからね~♪
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2006.08/24 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

つるばらさーん♪ 

映画の感想は実は自分の老後の楽しみなんですよ(笑)
読み返したら恥ずかしいものばかりなんだけど、それも思い出かな~って(^^ゞ

私らしいチョイスで頑張りますねー。
地味映画の件はお気遣いありがとうございます。
肩の力を抜いて、好きな映画を見て、気軽に交流出来るのが理想かな~って思ったりします。
わがままで申し訳ないけど、これからもよろしくお願いします~m(__)m
  • posted by ゆーこ。 
  • URL 
  • 2006.08/25 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆっこさーん♪ 

サイトの大改造なんかじゃないですよ~。
大縮小です~~(笑)
結局1年近くも放置していたので、逆にご迷惑だなぁと思うようになったんですよ。
けど老後の楽しみとして何となく残してはおきたいなぁと思ったらこういう形になりましたw

技なんて今も昔もないですけど、思いつくまま修正入れたりして結構楽しかったですよ。
すっかり忘れていてこんな映画観たっけ?ってのもありました(笑)

ボチボチと私チョイスの作品を紹介出来れば・・・と思ってます。
またよろしくお願いします~~m(__)m
  • posted by ゆーこ。 
  • URL 
  • 2006.08/25 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです。先程はコメントありがとうございました。
実はMac環境ではコメント欄がうまく表示しないので、
このコメントが送れるかどうか不安ですが、ご挨拶に伺いました。
mixiは退会されたと思っていましたが、継続されていたんですね。
最近は仕事帰りが遅くて映画観賞本数激減している私ですが、
最近ようやく映画生活も復活しつつある状態。
またよろしくお願いします。下線の文
  • posted by りんどう 
  • URL 
  • 2006.08/26 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

りんどうさーん♪ 

こちらこそ、随分ご無沙汰してすみませんでした。
MACではうまく表示されないとの事、申し訳ございませんでした。
修正の仕方が実は解りません(>_<)
ごめんなさい~~~(゚0゚)(。_。)ペコッ

mixiの方はREX名では随分前に退会していたのですが、ゆーこ。という名前で猫友さんやストーンズ絡みやリアル友などとプライベートに遊んでいました(^^ゞ

映画はこちらで・・・と思っています。
ボツボツとした鑑賞ですが、こちらこそまたよろしくお願いします~~m(__)m
  • posted by ゆーこ。 
  • URL 
  • 2006.08/26 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

