be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries



ロスト・ストーリー ~現代の奇妙な物語~

ロスト・ストーリー ロスト・ストーリー
ヒュー・ジャックマン (2006/08/25)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る


現代のアメリカを舞台に、全7篇の奇妙な物語が展開されるオムニバス・ストーリー作品。
タモリの『世にも奇妙な物語』の外国版だと思って下さいw
クレジットされているメンバーが凄いです!!
ロストのみがテーマで、ジャンルに拘らない多種多様なオムニバスです。

“The Same”
クレジットにはジョッシュ・ハートネット主演作となっていますが、主演ではありませんw
美しい隣人に恋焦がれている小人。彼女を得たいがために取った行動とは・・・。

【感想】インパクトは1番! 映像も美しかったです。

“Euston Road”
ポール・ベタニー主演。ホテルのバーで賭けをする男2人。7つの質問と7つの選択肢。その意外な結末は・・・?

【感想】これは結構面白かったです。所詮、人生はゲームですもんね~w
ポルシェでホテルに乗り付けるベタニーはカッコいいです~♪

“Standing Room Only”
ヒュー・ジャックマン主演。人気のあるステージの立見席を争うファン達。終了後出待ちをしていた彼らの前に・・・?

【感想】これもヒュー・ジャックマン主演なんかではありませんw
前半、無声映画のような展開。気持ちは解る~~とクスリと笑えて、ラストが小粋な作品です。

“Supermarket”
ジェフ・ゴールドブラム、ダリル・ハンナ出演。ショーほど素敵な商売はない。今日のハリウッドにおいては、ジェフ・ゴールドブラムやダリル・ハンナのような俳優ですら、どんな仕事にも救いを求める。それがスーパーマーケットのステージであるとしても…。

【感想】かつてはハリウッドのムービースターであったとしても、落ち目になった今は生きるためにはスーパーでもどこでも彼女のステージとなる。笑う話なんだろうけど、笑っていいの?って気にさせられてしまいます~(^^ゞ

“New Year’s Eve”
キーラ・ナイトレイ主演。ある未成年の美少女が、彼の保守的な友達に対する反抗心から年上の男性を誘惑する。

【感想】何にも驚くような出来事はありませんでした(笑)
キーラって20歳くらい? いくらなんでも15歳の役っていかがなもんかと・・www

“Bangers”
ケイト・ブランシェット主演。異常な想像力を持つ一人の女性が母親のために料理をしていた時、何かが起こる…!?

【感想】さすがはケイト・ブランシェット。さすがの演技力です。
ストレスを抱えた女性には笑えない雰囲気です。ポテトをマッシュする気迫が凄い!!
なんとも切ない作品です。
可愛い猫ちゃんは助演男優賞?!


“A Whole New Day”
ジェームズ・ガンドルフィーニ主演。酔っ払った男性が空っぽの部屋で目覚める。妻子はどこへ??

【感想】これ、ネタバレしちゃいけないよ~~。内容知って見てしまったので楽しみが半減(>_<)
なので↑あらすじ隠しておきました。
懲りない、こんなオッサン、大嫌い~~www


Comment

すごい!出演者! 

おはようございます。
うわ、何ですの?この豪華な、そして超好みの面々は~(笑)
ポールも出てる~!!ジョシュもいる~!
ケイト・ブランシェット見たいです。
実はゴールドブラムも好きなんですよ。

これは全然知らなかった作品ですよ。ありがとうございます。
絶対見なくちゃ!!
  • posted by 瞳 
  • URL 
  • 2006.10/08 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

瞳さ~ん♪ 

これは私も何気なく手に取った作品なんですが、全部10分くらいのオムニバスなんですよ。
あまりに豪華な出演者にビックリでしょ?

結局公開はされなかった作品のようです。
勿体無い・・・(笑)
是非レンタルででもご覧になってみて下さいませ~~m(__)m
  • posted by ゆーこ。 
  • URL 
  • 2006.10/08 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

