be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト


ディパーテッド

Mick


 ↑↑↑
嬉しそうにワールドプレミアに参加するミックw

マーティン・スコセッシ監督とレオナルド・ディカプリオが三度目のコンビとなる『ディパーテッド』のワールドプレミアがニューヨークで26日に行なわれたそうです。


アンディ・ラウとトニー・レオン主演の『インファナル・アフェア』のリメイクだとか。
『インファナル・アフェア』は観ていないし、『ディパーテッド』も特に興味があるわけではない(笑)

が、挿入歌にストーンズの『ギミー・シェルター』を使うそうで、ミックも参加していたそうです。

ちなみに『ディパーテッド』の内容は、舞台を香港の裏社会からアイリッシュ・マフィアが暗躍するアメリカ・ボストンのアンダーグラウンドに置き換え、警察に潜入したギャングとギャングに潜入した刑事という2人の潜入工作員(レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン)の苦悩のドラマを描く内容で、他の出演者はジャック・ニコルソン、マーク・ウォールバーグ他

ストーンズといえば・・・・。
11月にハワイ公演が追加になったそう。行かないけど(笑)

パイレーツの撮影でキースは泥酔で参加するし、ワールドプレミアに参加したらミックは大遅刻するし・・・。
相変わらずのようで嬉しいです~~(^^ゞ

Comment

そんなことおっしゃらず!(笑) 

そうでしたか~挿入歌にストーンズ使うんですね?
「インファナル・アフェア」シリーズはなかなか面白いですよん♪ 家が近かったらDVDお貸しするんですが・・ポリポリ・・あーでも、ゆーこ。さんの好みではないかもしれませんね~(笑)
私のほうでも記事にしてみたのでURL貼って置きました(トラバが上手く行かなくて・・)ので、気が向いたら読んでみてね~♪
  • posted by マダムS 
  • URL 
  • 2006.10/07 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

了解~(^^ゞ 

『インファナル・アフェア』ってシリーズになってるそうですね。
それすら知りませんでした(笑)
とにかく1がいいって聞いたので、それだけは観てみようかと思ってます(^^ゞ

マダムのblogはちょくちょくチェックさせて貰ってるので勿論読ませて貰ってます。
いつも読み逃げですみません~~m(__)m
TBおかしいですか?
私はいつも間違えてしまうのですが・・・(笑)
  • posted by ゆーこ。 
  • URL 
  • 2006.10/07 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

