be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト


僕の恋、彼の秘密

僕の恋、彼の秘密 僕の恋、彼の秘密
トニー・ヤン (2006/06/07)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


17歳の高校生ティエンは、憧れの都会で夏休みを過ごすため台北にやって来る。友人の勤める店で超イケメンのバイと出会い一目惚れ。しかしバイは、筋金入りのプレイボーイで一度寝た相手とは2度と寝ない。このままではティエンが弄ばれ傷つくのは時間の問題。そこでティエンの友人たちは2人を遠ざけようといろいろな策を講じるのだが…。

製作費が1400万円とか? 2004年に台湾で公開されて超ロングランを記録したとか?
とにかくアッケラカンとしたコメディ映画で、笑ったのが出演者に女性が一切出てこない。
通行人でさえとにかくこの地球上に女なんて存在しないってくらいすべて男。

ベタベタのギャグに、とんでもない「彼の秘密」w
内容も一昔も二昔も前の展開です。
モテモテのプレイボーイが初心な人に惚れちゃったっていう話で、男女の間では日常茶飯事w
男同士でも一緒って事ですw

どちらの男性もタイプじゃないのでイマイチのめり込めませんでしたが(笑)何も考えずにクスクス笑いながら気軽に観られる作品でした。

だけど、「彼の秘密」はもうちょっとヒネリがあってよかったように思うけど・・・(^^ゞ

監督:D・J・チェン
出演:トニー・ヤン/ダンカン他

Comment

Re: 僕の恋、彼の秘密 

ゆーこ。さん、こんにちは!お久です♪

17歳的天空、ぶっちゃけ少女漫画な内容ですよね。恋愛するのが、少女じゃなくて、男だけですが...
バイの秘密が、はあ!?ンなことかよ!バカバカし!ですよねえ。
そうそう。好みのタイプの男の子たちだったら、もっと楽しめたかもしれませんよね。日本でリメイクするんだったら、ちょっと年くってるけど、妻武器&坂口ケンジがいいかも♪

↓バトン、面白そうですね!私もやってみよっかな~?
  • posted by 松たけ子 
  • URL 
  • 2006.11/19 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

松たけこさーーん♪ 

こちらこそいつもご無沙汰ばっかりで・・・(^^ゞ
この映画、タイトルを覚えていて見たら松さんにご報告しなければ・・と思っていたんですよ。
ずっこけそうなベタベタのギャグもなかなか楽しくて、結構笑いながら楽しく見る事が出来ました。
けど、「彼の秘密」はちょっとねぇ~~~(笑)

いい男バトン!!
是非是非!!!!
松さんのチョイス、見たいです~~~♪
  • posted by ゆーこ。 
  • URL 
  • 2006.11/19 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

