be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト


謹賀新年m(__)m

20070101022630.jpg


あけましておめでとうございますm(__)m

何かと不義理な状態で申し訳なく思っています。
こんな私ですが、細々と(笑)お付き合い下されば嬉しいです。
今年もよろしくお願いしますm(__)m


昨年は、2月2日に里親という形で新しく猫を迎えました。
我が家の昨年の最大のニュースでした。

飼い主が亡くなり、ご飯だけを貰うような寂しい環境でいるくらいなら・・・と里親を探しておられて、たまたまそれを目にしてしまいました(笑)
ほぼ1日かけて飲まず食わずで北関東から新幹線でやって来たコウノスケは我が家に来て10ヶ月になり、ようやく他のニャンと暮らすという事や、飼い主からベタベタ触られる事に慣れてきたようですw

まだまだ課題は多いのですが、最初は男嫌い???と思っていたコウノスケなのですが、今は夫が大好きになりました。
毎日ご飯を上げてる私はちょっと悔しい・・・(笑)

年末は仕事柄、ギリギリまで忙しいのですが、その後、反動のようにボヤ~~~っとしてました^^;
映画もご無沙汰^^;
未見購入のDVDもあるし、謙さんにも逢いに行きたい~~~♪

というような状態です^^;


そんなこんなで、今年もよろしくお願いします~~~m(__)m

Comment

明けましておめでとうございます! 

新年のご挨拶回りでゴザイマス♪
猫さん4匹との暮らし。なんだかあったかそうですね~
今年も昨年同様 よろしくお願い致します。
♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
  • posted by マダムS 
  • URL 
  • 2007.01/03 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

(* ‘∇‘)/*【祝・謹賀新年】*\(‘∇‘ *) 

新年明けましておめでとうございます☆

あちらに入れようかとも思いましたが、
新年なので何となくこちらに挨拶を致します。ウフフ

昨年は、ジョニーさんが伯爵になったり海賊になったり、
ゆーこ。さんちに新しい家族が増えたりとエキサイティングな年でしたねー!
今年も楽しく元気にまいりませうねー♪
ワタクシもちんたらりんと映画を観に行ったり、病を戯れたりして頑張りまっす。e-491
  • posted by Puff 
  • URL 
  • 2007.01/03 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

おハツで~す! 

明・け・お・目でェ、こ・と・ヨ・ロで~す!
v-10
私は、今年もたくさんいろんな国(海外)へ行きま~す!
v-233
今は、伊・英・独・仏語を勉強していま~す!
v-87
マスマス!パワフルに頑張るゾォ~!
v-91

☆マダムSさん 

あけましておめでとうございます~m(__)m

すっかりご無沙汰になってしまって本当に申し訳ございません。
マダムの更新はマメなのでちょくちょくチェックには伺わせて頂いております。
今年もマダムのレビュー、楽しみにしていますね♪

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(__)m
  • posted by ゆーこ。 
  • URL 
  • 2007.01/04 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆Puffちーん♪ 

あけましておめでとうございます~m(__)m

ふふふっ♪
こちらにコメント、ありがとうございました♪

ジョニーさんは今年も海賊になったり、殺人鬼になったり、歌ったり・・・・^^;
また戸惑わせてくれるようです~(笑)

コウノスケも10ヶ月経ってようやくうちの子らしくなってきたのですが、まだまだ抱っこは苦手なようなので今年の目標はコウノスケの抱っこと添い寝ですw

病気の方は私はかなりよくなって来たの。
やっぱり半年間の注射がよかったみたいです。
Puffちんも大変だろうけど、うまく付き合って下さいね~m(__)m

今年も多方面によろしくお願いします~♪
  • posted by ゆーこ。 
  • URL 
  • 2007.01/04 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

か☆な☆んさん 

あけましておめでとうございます~m(__)m
こちらにはお初ですね。
ありがとうございます♪

フランス旅行記、楽しみに見せて貰ってます。
今年も出かけるのね~。
羨ましい・・・。
私はニャンコとうちでゴロゴロしてばっかりなので、か☆な☆んさんの旅行記、今年も楽しみにしてますね。

日本語もままならない私だけど、イタリア語やフランス語は私も勉強したいな~。
か☆な☆んさんを見習わないとね♪

今年もよろしくです~~♪
  • posted by ゆーこ。 
  • URL 
  • 2007.01/04 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

謹賀新年 

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなり、大変申し訳ございません。

昨年の暮れは本当に大忙しで、とうとうブログの更新も滞ってしまいました;
今年はもう少し計画的に年末を過ごしたい!
なんて気の早い話ではありますが(^^;

今年も一生懸命頑張りますので、どうぞよろしく
お願いいたします^^
  • posted by はち 
  • URL 
  • 2007.01/09 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

新年 

あけましておめでとうございます。
昨年はニューフェイスの猫ちゃんお迎えして、色々大変だったり素敵な思い出も出来たり・・な特別な年だったみたいですね。
また今年も、ゆーこ。さんご一家・・もちろん猫ちゃんも!にとって、いい年となります様に!
ネットも、お互いマイペースでやっていきましょうね。
私も感想滞ってて、やや焦り気味・・(^^ゞ
  • posted by つるばら 
  • URL 
  • 2007.01/09 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます~^^ゞ 

新年のご挨拶が遅れてしまってごめんなさい~
お正月はゆっくり出来たようですね。
ネコちゃんたちも元気そうで安心しました♪

ちょっとビックリしたのがコウノスケ君!
男嫌いでパパさんの手を払いのけていたはずなのに(笑) すっかり仲良しになってしまったのね!?
きっとゆーこぽん♪のおうちがすっかり自分のおうちになった証拠ですよね。
よかった、よかった・・・(^^ゞ)

謙さんに会いに行かれたそうで、感想は如何でしたか?
我が家も週末の主人と息子たちが観に行ったんだけど 私は戦争映画だし きっと切なくて苦しくなると思い、DVDまで待つことにしました。
評判も良いですよね~。

今年もまた ゆっくりのんびりと行きましょうね。
お薦め映画の情報交換を楽しみにしていまーーす♪(交換しなくても同じ頃同じ映画を観ている私たちだけど・・^^;)
今年もどうぞよろしくお願い致します。(*_ _)
  • posted by カポ 
  • URL 
  • 2007.01/09 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

はちさ~ん♪ 

あけましておめでとうございます~m(__)m
こちらこそ、ご挨拶が遅れて失礼しました。
こんな奴ですが、今年もよろしくお願い致します。

ってういうか、もう年末の話ですかぁ~~~っ(笑)
私も仕事柄、毎年年末年始と年度変りは死ぬほど忙しいのですが、マイペースでやって行こうと思ってます。
よろしくお付き合い下さいませ~~m(__)m
  • posted by ゆーこ。 
  • URL 
  • 2007.01/10 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

つるばらさーん♪ 

あけましておめでとうございます~~~m(__)m
ごめんなさい~。
もうちょっとしたらゆっくりご挨拶に伺わせて頂きます~~(^^ゞ

HPからblogに変えてマイペースで・・・と思っていたら、すっかりご無沙汰になってしまいました^^;
不義理ばかりで申し訳なく思っているのですが、実はこっそり覗かせて貰っているんですウシシw
こんな私ですけど、今年もよろしくお願い致します~~m(__)m
  • posted by ゆーこ。 
  • URL 
  • 2007.01/10 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

カポっち~~♪ 

おめでとうございます~~~m(__)m

コウノスケがうちに来たきっかけがmixi内のコミュなんですよ。
なのでコウノスケの近況をお知らせする義務というか責任というか・・・(^^ゞ
なので昨年は、コウノスケパニックでmixi最優先状態になってしまったんです~~^^;
mixiの方では逐一報告していたので、だんだんと馴染んでいく状況を、心配して下さっていた方にお知らせしていたのですが、こちらには忘れた頃にチラリと近況を載せるので情況の変化にびっくりされるでしょうね~~^^;
カポっちもmixiしない?(^^ゞ

謙さん、文句なしに素晴らしかったです~~~。
実は夫と見に行ったんですよ(^^ゞ
私は何度となくハラハラと涙を流していたの。
見終わって、「あー、一杯泣いちゃった~」って言ったら夫は「これって泣く映画?」だって。
限りなく重い映画やなぁって言うのが夫の感想。
私の感想は、切なくて理不尽でやるせない・・・・けど、ホントに素晴らしい作品♪ですっ!!

今年もきっとマイペースな更新になると思いますけど、よろしくお付き合い下さいませ~~m(__)m
  • posted by ゆーこ。 
  • URL 
  • 2007.01/10 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

