be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries



ゴールデングローブ賞

嬉しそうな謙さん


ゴールデングローブ賞が決まりましたね。
早く観たい『バベル
期待が益々膨らみます。


そして、先日観てきた『硫黄島からの手紙』が外国語映画賞を受賞。
ハラハラと涙を流して観ていたのですが、珍しく一緒に観た夫が、これって泣く映画なん?って・・・^^;
夫の感想は、ひたすら重い映画やな。。。でした。

それにしてもジョニーはともかく(笑)ディカプリオ。
縁がないんでしょうね~。
ちょっとお気の毒~(^^ゞ


最優秀映画作品賞
ドラマ部門『バベル
ミュージカル・コメディ部門『ドリームガールズ

最優秀主演女優賞
ドラマ部門 ヘレン・ミレン『クイーン
ミュージカル・コメディ部門 メリル・ストリープ『プラダを着た悪魔

最優秀主演男優
ドラマ部門 フォレスト・ウィッテカー『ザ・ラスト・キング・オブ・スコットランド』(原題)
ミュージカル・コメディ部門 サシャ・バロン・コーエン『ボラット』(原題)

最優秀助演女優賞
ジェニファー・ハドソン『ドリームガールズ』

最優秀助演男優賞
エディ・マーフィ『ドリームガールズ』

最優秀監督賞
マーティン・スコセッシ『ディパーテッド』

最優秀脚本賞
ピーター・モーガン『クィーン』

最優秀作曲賞
『The Painted Veil 五彩のヴェール』(原題)

最優秀歌曲賞
ザ・ソング・オブ・ザ・ハート(原題)『ハッピー フィート』

最優秀外国語作品賞
『硫黄島からの手紙』


http://www.dondetch.com/movie/m&v-4.html

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

