be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト


フランス映画祭2007

kagayakeru.jpg


今年も3.15(木)~3.18(日)に東京・横浜、3.18(日)~3.20(火)に大阪で開催されるようですね。
昨年から3月に変更になり関西でも上映される事になったのは嬉しいのですが・・・。
行けるかなぁ^^;

団長がオープニング作品『輝ける女たち』のカトリーヌ・ドヌーブ。
共演がベアール♪




出品作もサニエちゃん主演の『情痴アヴァンチュール』やオリヴェイラ監督の『ベル・トゥジュール』、諏訪敦彦監督の『不完全なふたり』、シャブロル監督、マジメル君主演の『石の微笑』(←タイトルが・・・^^;)等が気になります。

公式ページ

mixi内コミュニティ

Comment

お邪魔します 

こんにちは。お邪魔するのが遅くなってしまいました。もしかして今年はじめてかも。よろしくお願いしますね。
で・・↑楽しみですよね。
横浜は3月はたぶん・・無理だわ。
公開を待ちます。
マジメル君はどうでしょう。
痩せたのかな・・最近観ていないので興味あります・・笑
出品作のガエル君の恋愛睡眠のすすめは予告観たことあるのですが面白そうでしたよ。
お互い、劇場にいけるといいですよね。
  • posted by みみこ 
  • URL 
  • 2007.01/26 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

みみこさ~ん♪ 

こちらこそ、すっかりご無沙汰で失礼しております。
昨年はストーンズの来日と重なってしまって、年度末の忙しい時期に立て込んでしまった事もあっていけなかったんですよ~(>_<)

今年は締めの前なので、平日も何とかやりくりすれば有休取れるかも?
行けたらまたご報告に伺いますね。

マジメル君太ったの?
男はスレンダーじゃなきゃ~ねぇ~v-238
  • posted by ゆーこ。 
  • URL 
  • 2007.01/29 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

