be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

326744_01_02_02.jpg


監督:ゴア・ヴァービンスキー
製作:ジェリー・ブラッカイマー
出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ビル・ナイ /チョウ・ユンファ/ナオミ・ハリス/キース・リチャーズ他

http://www.disney.co.jp/pirates/

シリーズ3部作完結編。
舞台は、カリブ海からアジア、そして、前人未到の《世界の果て》へ―
ウィル・ターナーとエリザベス・スワンは、宿敵であるキャプテン・バルボッサと手を組み、溺死した船乗りが沈む“デイヴィ・ジョーンンズ・ロッカー”に囚われのキャプテン・ジャック・スパロウ救出の旅に出る。その頃、世界制覇の野望を抱く東インド会社のベケット卿は、“深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズを操り、有力な海賊達を次々と葬り去っていた。海賊達に残された道は、9人の“伝説の海賊”を召集し、最期の決戦を挑むこと。だが、鍵を握る9人目の人物こそ、キャプテン・ジャック・スパロウだったのだ・・・。(公式HPより)


ジョニーが出ていなければ観ないタイプの作品^^;
シリーズを2作観ていて、しかも父親役にキースが出ているとなればすっ飛んでいかねば・・・!
と思っていたけど、諸事情により今頃^^;

完結編ということなので、色んな謎を解かなければならず、かなりな長尺で正直このシーンはそんなに長く必要?と思うシーンもないではなかったです。
ストーリー的にも私は漫画チックでやり過ぎな気もしないではなかったし・・・^^;

が、スコーンと入り込んで楽しめる超娯楽作としては一級品なのでしょう。
ジョニーファンにはヨダレものの(笑)ジョニーだらけのシーンや、思わずプッと吹き出してしまうシーンの数々。
中でも色んな人が言っていたのですが、サルのジャックが私もツボでした♪

最近お決まりの長いエンドロール後のシーンは、また続きもあるよ、的なシーンかと思っていたら、フムフムなるほど~なシーンでした。
これはトイレを我慢しても最後まで見ておいたほうがいいでしょうw

何だかんだ言ってますが、気分転換に久々の映画を楽しむことが出来ました。
こういうときにはスコーンと楽しめるこういう作品もいいもんです♪


Comment

 

こちらにも☆

4作目はどうなんでしょうね!?
作って欲しいような、もう打ち止めにした方が良いような。笑
今回の映画は何となくジェフリー・ラッシュが一番美味しかった気がしないでもなく。
ビル・ナイの恋模様ももっと見れるかと思ったのですが・・・
殆んどタコ状態でそれがちと残念でありました。ハハハ・・・・ハ・・・
ジョニーさん、キースの横に並んだら何だか緊張しているように見えませんでした!?
何だか可愛かったですわん♪
  • posted by Puff 
  • URL 
  • 2007.06/26 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どもども~~m(__)m
こちらにもコメントありがとうございますm(__)m

これはねぇ。3を見て、それなりに勿論面白かったんだけど、ジョニーの海賊を特に定期的に見ていたいとは思わないし、ちょっとドリフのコントっぽいところも目に付いてきたような・・・・^^;

4の企画はないではないそうですよ。
ただ、オーリーとキーラは出演予定がないんだって。
なので、キャプテン・ジャック・スパロウの生い立ちとかそういう感じ???^^;
うーーーーんv-12
どうなんでしょう???(笑)

そうなるとキースは父親役としてまた出演?!
母親はどうするんだろう?(≧▽≦)
  • posted by ゆ~こ♪ 
  • URL 
  • 2007.06/27 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Bonsoir !  Comment allez vous ?
ココでは超お久しぶりでございます。
帰国してすぐに観ましたYO!
Johnnyは楽しんで演じてましたね。キースもシブかったです!
でも…storyは人を殺しすぎているような感じがしました。
この作品は最初Orlandoくんが主役だったはずなのにね…笑

またコメントしに参りますね~ Merci !
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.07/01 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

お帰り~m(__)m 

Bonsoir !  Ça va bien, merci. Et toi ?
お帰りなさいまし~m(__)m
楽しんで来られたようで羨ましい限り♪
お土産話、聞かせて下さいね~m(__)m

この手の映画、ジョニーが出ていなければ見ることはないけど(笑)出ていてもそろそろ辛くなってきました(≧▽≦)
次回作の話もないわけではないようで、しかもオーリーとキーラは出ないとか???
となると・・・・^^;

勘弁してよ~~~(≧▽≦)
コメントありがとう~v-238
  • posted by ゆ~こ♪ 
  • URL 
  • 2007.07/01 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

