be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げますm(__)m

517296502_46.jpg



全然更新していないので生きている証に・・・・(≧▽≦)

この夏は本当に暑かったです~。
過去形になっているのは、昨夜と今朝の猛烈な雷雨のお陰で今日はちょっと凌ぎ易いから。
多分今日だけでしょうが・・・(笑)

映画館には全然行っていません(笑)
映画も殆ど観ていません^^;
お盆休みもほぼゴロゴロ(^^ゞ

夏の思い出もそんなわけでほぼ無し(≧▽≦)

なのですが、8月の始めにチラリとUSJに行って来ました。
生まれて2度目です(笑)

1回目はプチ、オフ会で。
約半日だったけど、アトラクションを並んでいる時間に色々話が出来てとっても楽しかった。

今回は2度目。
実は夫の会社の親睦会のようなイベントでした^^;

入場券を頂いて、それ以外に食事補助券を1人500円分。
1時間位、駅前のホテルでジャグリングや抽選会などでちょっとお茶を濁して(笑)午前と午後で結構アトラクションも回ってきました(^^ゞ

998954_3564939450s.jpg

『バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド』に『アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド』『ターミネーター2、3D』『ジェラシック・パーク・ザ・ライド』に『ジョーズ』(≧▽≦)

タダでこれだけ見たらもう充分(笑)

なかでもお薦めは『スパイダーマン』ですw
夏休みの最後に子供さんと一緒に如何ですかぁ~~?

ちなみに、噂のジェットコースターは見ているだけで恐かったですw

517296502_212.jpg

↑↑↑
キティちゃんのパレード(笑)

Comment

今日だけ蘇りました(苦笑) 

そちらも今日は涼しかったようですね。
こちらも朝から雨模様だったけど 久しぶり土の匂いがして 生き返った気がしました~v
でも やっぱり今日だけよね。( ▽|||)
明日の予想最高気温は・・・、いやいやよしましょうね(笑)

USJ、行った事がないのよ。
実は主人の実家からは近いのだけど だから余計に行けないの(^^;)
いろいろと楽しそうですね、行ったら絶対に楽しむ自信はあるんだけど。

そうそう、「善き人の・・」借りました!
週末にゆっくり観ようと思っています、楽しみだわ♪
実は、最近どうしたことか・・、日本の今は亡き某名監督の作品にハマっちゃって、その方の作品ばかり観ています。
落ち着いたら ブログにまとめようと思いますが あはぁ~、いつになるやら(^^;)

まだまだ残暑は続きそうですね、ゆーこぽん♪もパパさんも毛皮を着込んだのネコちゃんたちも くれぐれもご自愛下さいね。(^^ゞ)
  • posted by カポ 
  • URL 
  • 2007.08/23 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドモドモ-♪ 

毎日暑いですねー
今日は涼しかったですけど、また明日から元の暑さに逆戻りみたいですね。
帰省してこちらに帰って来たら疲れと暑さでぐったりしちゃって、
じゅるる~んと溶けたアイスのようになってしました。
やっとこさ何時ものペースに戻りましたッス。
今日は、トニー・ガトリフ監督の「トランシルヴァニア」を観に行きました。
自分としては好きな作品でした!
ビロル・ユーネルさん、例によって疲れた感じが素敵でしたですヨ♪ふふ
アーシア嬢も独特の色気と退廃さが何とも魅力的ですね。
「インランド・エンパイア」「トランシルヴァニア」と続いたので、そろそろあれですわ、「呪怨 パンデミック」を観に行かないとですー!ハハハハハーハー・・・
と言う訳で、相変らずな私ですが、ゆーこ♪さんも暑さに負けず頑張って下さいねん。e-483

USJは、そちらに居る知人から誘われつつもなかなか行けずじまいです。
豊中に住んでいる時に行けたら良かったなあ、と何時も思うですヨ。

PS:前から言おう言おうと思っていたのですけど、「薬指の標本」はご覧になられましたか?
この映画、自分も好きだし、ゆーこ♪さんの好みだと思うのですけど。
(ご覧になられていたらすいません)
原作/小川洋子、監督/ディアーヌ・ベルトラン、主演/オルガ・キュリレンコ(スーパーモデルさんです)
相手役のマルク・バルベは決してかっこ良くなくねっとりした眼つきですが、何やら印象的な方でした。フフ
  • posted by Puff 
  • URL 
  • 2007.08/23 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

1日だけでしたねw 

>カポっち~♪ (*゚▽゚)/Bonjour♪
やっぱり昨日だけでしたわ~^^; 今日はまた灼熱地獄です~~^^;

USJって何となくお金払ってまで・・・・って思っている節があって(笑)なかなか行けないの~。
それにやっぱり人が多いし。
最近は中国からの方が多くて、しかも横入りOKの高価な限定チケットを持っていてスイスイ横入りされてしまうのよ^^;
そんな中1時間近く並んで10分程度のアトラクション。。。。_●■〓ばたっ
とはいえ、楽しいのは楽しいんだけど(≧▽≦)

『善き人の・・・』は必ずカポっちは気に入ると思うわ~♡
感想楽しみ~~♪

クラシックの作品をどんどんアップしているなぁと思っていたけど、最近はクラシックの邦画に凝ってるの?
小津作品でしょうか?
私はほぼ見たことないのですが・・・^^;

あー、しかし、もうちょっと暑そうですねぇ^^;
お互い無理せず乗り切りましょう~。
  • posted by ゆ~こ♪ 
  • URL 
  • 2007.08/24 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

今日も暑い~~~(>_<) 

>Puffちーん♪ (*゚▽゚)/Bonjour♪
ホントに暑いですねぇ^^;
昨日ホッとしたから今日は余計に堪えます~~^^;
夏バテってこれ位の時期からが増えるらしいのでPuffちーんも無理しないように気をつけて下さいねーん♪

ガトリフ監督の新作、気にはなっているのですが、何しろ暑くて・・・(笑)
ユーネルさんは前の『愛より強く』のワイルドさがカッコよかったんだけど、相変わらずの疲れた中年男でしたかw
時期的にもPuffちーんはそろそろ本業(笑)の系統に行かなきゃねーw
清水監督は『富江』も『呪怨』も実は見ていたりしますよ~~~(≧▽≦)

おぉ!! 『薬指の標本』は見ようと思いつつ現在に至ってます(笑)
小川洋子の原作ファンという人が相当前からチェックされていたようで、何十年も前から気になっている気分です~(笑)
レンタル候補にしてあるんだけど、レンタル中ばっかりでやっぱり人気なんでしょうね。
見たらご報告しますね~♪

『呪怨 パンデミック』の感想、楽しみにしてます~~~(≧▽≦)
  • posted by ゆ~こ♪ 
  • URL 
  • 2007.08/24 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うおおおおおーーー!朝から狂ったように暑いです。ううーーっ

「薬指の標本」
おおー、チェックされてましたねー!
この映画、原作にほぼ忠実に作られていてまさにイメージ通りではないかと思うのです。
ラストは人によっていろいろと解釈が出来そうなので、是非ゆーこ♪さんの感想をお聞きしたいですー

ところで!ワタクシ、やっとこさマイ自転車を手に入れました!
ポイントをせっせと貯めて貰ったのです(セ、セコイ・・・・・e-263
これでやっとこさTSUTAYAに自由自在に行けますわーーー!わーーーい!
(車だと駐停車しにくい場所だったのでなかなか行きずらかったんです)
と、セコク小躍りしているワタクシです。エヘヘ

「トランシルヴァニア」はもしかしたら「愛より強く」より好みかもです。
もちろん「愛より強く」も素晴しい映画でしたけれど。
と言う訳で、こちらも機会があれば是非チェックしてみて下さいねんe-343
  • posted by Puff 
  • URL 
  • 2007.08/26 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事が遅くなりましたm(__)m 

今日は曇り空だけど凄い湿気です~~~^^;
脂肪が溶けるんだったらこの暑さも我慢するけど(≧▽≦)
ホントにいつまでも暑いですねぇ^^;

『薬指の標本』は多分mixi情報だったと思うの。
原作がとってもよくて、それをフランスで映画化が決まったとかってかなり前から聞いていたのでチェックはしていたんですよ。
静かな作品みたいだからじっくりと腰据えて・・・と思っていたのでレンタル在庫があったら次こそはっ!!!

『トランシルヴァニア』も必ずチェックしますね~ん♪

っていうか、Puffちーんって映画は映画館で観る派でしょ?
なのでレンタルはしないと思っていたら、チャリンコがないからレンタルしてなかっただけ?(≧▽≦)
私は免許がないのでどこに行くにもチャリンコですw
小回り効くし、震災の時も燃料無しなので便利だったのよ~んw

上映無しの掘り出し物なんかもあるので、またそちらの情報交換もよろしくです~m(__)m
  • posted by ゆ~こ♪ 
  • URL 
  • 2007.08/28 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

どうも(・∀・)ノ 

SF/カエルハイパーです☆
長いので、こっちではカエルで(笑)
これから色々映画の話しましょうね(^ω^)
また遊びにきますよ!

  • posted by カエル☆ 
  • URL 
  • 2007.08/31 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぉ!!! 

v-238カエルさん、(*゚▽゚)/Bonjour♪

お返事が遅くなって失礼しました。
っていうか、こんな僻地にまでお越し頂いてありがとうございますm(__)m

『ファニーゲーム』が好きと公言されるカエルさんとの映画トークバトル、楽しみにしています(笑)
お手柔らかに~~~m(__)m

こちらの方でもよろしくお付き合い下さいね~♪
  • posted by ゆ~こ♪ 
  • URL 
  • 2007.09/02 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

4頭身のキティちゃん、妙~ですね(笑
アメリカのUSJは行ったことがあるけど、大阪のはまだです。
その当時よりアトラクションも増えているので一度行ってみようと思いつつ、近場ゆえいつでも行けると後送りしたままだし、行列に並ぶのも苦手ときたら、いつになったら行けることやら(謎
  • posted by りんどう 
  • URL 
  • 2007.09/22 02:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

遅くなって失礼しましたm(__)m 

りんどうさん、(*゚▽゚)/Bonjour♪

お返事が大変遅くなって失礼しました。

USJは近すぎるし、映画好きと言ってもハリウッドモノだし、特に興味もなかったんですよ。
人も多くて並ぶ時間も凄いし。
でも行って見るとなかなか面白いんですよね。

なんだか倍以上の費用を払えば、どのアトラクションも横入りが出来るチケットがあるみたいですよ。
それだと並ばなくていいみたいです。

4頭身の不気味なキティちゃんでも見て来て下さい(笑)
USJだけのキティちゃんも売ってましたよ。
  • posted by ゆ~こ♪ 
  • URL 
  • 2007.09/23 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

