be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト


コベナント

コベナント コベナント
エドワード・ファーロング;マイケル・マドセン;チャンドラ・ウェスト;ポール・ジャレット;リチャード・ストロー;トビアス・メーラー;パトリック・キーティング;キム・コンドラソフ;ザック・サンティアゴ;サンドラ・シュタイアー;ジョン・イネス;ロバート・クラーク;ジェニー・ミッチェル (2007/09/28)
マクザム

この商品の詳細を見る


監督:マイケル・バファロ

出演:エドワード・ファーロング/マイケル・マドセン他

ストーリー
暴漢に襲われ視力を失った男が、謎の博士に導かれ、すべてを差し出す代わりに光を取り戻す杖を手に入れる。以来、彼の周囲で奇怪な現象が起こり始め…。



エドワード・ファーロングってターミネーターのあの子役ですよね?
あの当時もなかなかの美形で将来が楽しみだと思っていたの。
そうそう。
DVDのジャケットがファーロング君の憂い顔でなかなか素敵だったので確かめてみようと思っての鑑賞でした。
久々の大失敗(笑)

マイケル・マドセンって『フェイク』のソニー役の人なのですが、この人のひげの形が最後まで妙に気になってしまうし、ファーロング君は(って、もう30歳位?w)子役にありがちな堕落の日々を送ったのか、その腹で映画に出るなっ!!なブヨブヨだし(^^ゞ

ストーリー的にも人物像や構成も稚拙というか・・・。
あー、無茶苦茶言ってる。
いっか~。こんなブログ、誰も見てないだろう(≧▽≦)

Comment

┗(^▽^*) オハヨ-♪ 

ゆーこぽん♪、おはようございます~
急に寒くなりましたけど お変わりないですか?
猫ちゃんたちもお元気?? 

とりあえず、大猫の方も何とかクライマックス・シリーズに出られるようで ほっとしています。
しかしねぇ~~、あの連敗には脱力しましたわ(_ _。)・・・シュン

この作品、息子が借りて観ていたのよ。
私もファーロング君だし、観ようかと思ったら 「お母さんにはホラーだから無理!」って言われたので観なかったんだけど それで正解だったかしら?(笑)

確かに子役上がりの俳優さんには愕然とすることがありますね。
私も以前、第二のブラピといわれたブラッド・レンフロ君のその後を観たんだけど 失神しそうになりました。
はっきり言っちゃうと ハ〇でデ〇・・、あの可愛い子は今何処??だったの。(笑)
ファーロング君もブヨブヨのメタボ腹だったのね・・、あぁ涙

そうそう、「善き人・・」ね、NETでレンタルしたまま まだ観てないの(←殴)
早く返せ!って怒られそうなので 今週中には観ます~(ホントか・・)
観たら またお邪魔しますね(^^ゞ)
  • posted by カポ 
  • URL 
  • 2007.10/02 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

まず台本が・・・・w 

カポっち~♪ (*゚▽゚)/Bonjour♪
いや~~。何とかクライマックス・シリーズに出られると思ったらまた負けてますよ、トホホ・・・(^^ゞ
下柳もそろそろ・・・と思ってしまいますわ^^;

で、ファーロング君はDVDの写真はまぁまぁでしょ?
なので結構楽しみにしていたんだけど、ブヨブヨ(笑)
まぁ、随分立ち直った後・・・・って感じではあったんだけど(笑)

ホラーと言ってもそんなにえげつないシーンもないし、カポっちも観ようと思ったら観られなくはないと思うわよ。
でも特に観なくてよさそうです(≧▽≦)
何せコンセプトが解らない~~~(≧▽≦)ギャハハハハッ

ネットレンタルって延滞料が要らないのよね。
私も借りっぱなしw

で、明日有休取ってるの~~♪
勿論v-265観てきます♪

さて、何を観るでしょう~~~?
  • posted by ゆ~こ♪ 
  • URL 
  • 2007.10/02 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

