be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト


言い訳^^;

1.jpg



画像は陽だまりの中の、ルルとコウノスケです。


こんな閑散としたブログへ遊びに来て下さって、コメントやTBを頂いて本当にありがとうございますm(__)m

早速、遊びに伺いたいところなのですが、頚椎の椎間板ヘルニアが再発してしまい、ちょっと悪化中です^^;

同じ姿勢を続けられなくて、パソコンの前には15分ほどいたら30分ほど休憩しなければ痺れて情けない状態になってしまいます。

良くなったらまたご挨拶にお伺いしますのでどうか、もうちょっと、ご容赦下さいませm(__)m

ホントにごめんなさい~~~m(__)m

Comment

お大事にネ~ 

ゆーこぽん♪ こんばんは~。
お話を伺っているだけでも 痛みが伝わって来るようです。
どうぞ無理せず、お大事にして下さいネ。
猫ちゃんたちのように、ゆっくり日向ぼっこでもしながらね(^^ゞ)

そんな中でも更新がしっかりされていて偉いなぁ・・(尊敬)
バベルも観たいのだけど、噂で私の苦手そうなシーンがあると聞いて、手を出せずにいます。
どうかしら? 大丈夫そう?(笑)

来年のトラも怪しくなってきましたね。
下ちゃんも残るかどうか分らないし、金ちゃんも赤ちゃんも歳だし、シーツは解雇だし・・、良いニュースが全然ないものね。
ま、最下位にも慣れているから どうとでもなれ・・と諦めているけど(苦笑)

では 早く良くなります様に祈ってますよ~(^^ゞ)
  • posted by カポ 
  • URL 
  • 2007.11/14 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう~~m(__)m 

カポっち~♪ (*゚▽゚)/Bonjour♪
ありがとうございます~m(__)m
ニャン達と日向ぼっこして転がっていたいのはやまやまだけど、仕事に行ってパソの前で痺れてます~^^;

更新は月に2~3回になってしまいましたわヾ(  ̄▽)ゞオホホ
メモに少し書いて、休み休み書いていたら、何が書きたかったか忘れてしまったりしています←歳のせいかも?w

『バベル』ってカポっちの苦手そうなシーン、あったっけ?^^;
そうだっけ?←やっぱり歳のせいだwww

トラもねー^^;
濱ちゃんもだしね。
下ちゃんはこの前TVで続けられるだけやりたいとは言っていたけど、最近あんまり調子よくないしね^^;
まぁ元に戻ったって事で(≧▽≦)
  • posted by ゆ~こ♪ 
  • URL 
  • 2007.11/15 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

お大事に! 

うんうん、聞いただけで辛そう・・(>_<)
無理は絶対イケマセンよぉ~!
私なんて何もなくても座り続けてると腰ガクガクしてますから(単にトシか?)椎間板ヘルニアで座り続けるなんてダメダメよ~(T_T)
どうぞ、あんまり周囲の事は気にしないで、猫ちゃんたちとあったかい所でゆっくり休んで下さいね。

・・あ、カポさんの苦手なシーンって何だろう??(←それとなく気になる・・笑)
  • posted by tsurubara 
  • URL 
  • 2007.11/15 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう~~~m(__)m 

>tsurubaraさん、(*゚▽゚)/Bonjour♪
って、↑にHN変更されたの??^^;

私のヘルニア、腰じゃなくて首なの~^^;
首の6番だか7番だかがヘルニア起こしてて、それが神経に障っているんだとか???(^^ゞ
牽引で3ヶ月ほどで完治するはずだって医者は言うんですが、医者はヘルニアになったこと無いと思うのw
この辛さ、お前に解るのか~~~~!!!って言いたいよ~(≧▽≦)

カポっちの苦手なシーンってなんでしょうね?w
オカルトやホラーに血まみれシーンは苦手だと思うんだけど、あったっけ?www
  • posted by ゆ~こ♪ 
  • URL 
  • 2007.11/15 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

おお・・ 

首でしたか!
なにぶん、医療関係シロウトで・・椎間板ヘルニアって聞くと全部が腰みたいなイメージあって・・失礼しました。
でもどちらにしても痛そう!!
私はビリーやって(笑)暫く首痛いときあったけど、
そんなモンじゃないでしょうね?
>医者はヘルニアになったこと無いと思うの この辛さ、お前に解るのか~~~
・・・・・うんうん、そうだよね~!医者ってサラッ・・って言うもんねぇ~。一通り痛みを理解してから医者になって欲しいわ~(無理か・爆)

カポさんの苦手シーン・・
血とかだと、ブランシェットがケガするシーン??
でもそれほどでもないよね?他にあったかなぁ??

それから、私のHNですが、実はたまたま「脳内メーカー」やってみたら
「つるばら」だと「怒怒怒怒!!」で、
「tsurubara」だと「愛愛愛愛!!・・口からも愛愛愛!!」だったので、反省も込めてこっちに変更致しました~(*≧┏∇┓≦*)宜しくね。
それから、私メのHPの映画の入り口は下の方のcinephileRアイコンからお願いします。判り難くてごめんなさいね。
  • posted by tsurubara 
  • URL 
  • 2007.11/16 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

効果ありましたか???? 

>tsurubaraさん、(*゚▽゚)/Bonjour♪
おぉ!! 脳内メーカーでしたか(≧▽≦)
あれって結構当たってる気がして嫌ですよね?(笑)
了解です。
怒のつるばらさんは封印ですね~~~(≧▽≦)


HPのリニュお疲れ様でした。
コメント残さず失礼してますけど、早々にリニュもblogも既にチェックさせて貰ってますw
なんだかロム専みたいになってしまって申し訳ないのですが、掲示板もちょくちょく見せて貰ってるんです~(^^ゞ

と・・・ところで・・・。。。
ビリーやったの??
大変だったでしょうねぇ?
あれってやめたらリバウンドしませんかぁ?(≧▽≦)
  • posted by ゆ~こ♪ 
  • URL 
  • 2007.11/17 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

お大事に 

ゆ~こ♪さん、こんにちは~。
首、大丈夫ですか?無理なさらずお大事にしてくださいね。
だいぶ寒くなって動きが鈍っているポルカです(笑)
ご覧になっている「アグネスと彼の兄弟」この前カポさんに教えてもらったんです。
私が観た「素粒子」と同じ監督でした。
「素粒子」は母親が原因でかわりものの兄弟に・・・
兄はやはり依存症、似てますよね~笑えないブラックユーモアでした。
最近観た映画では「パンズ・ラビリンス」がベストでした。
12月にくる「サルバドールの朝」が楽しみです。
「グッバイ・レーニン」のダニエル・ブリュールが主役で悲劇の実話だそうです。重そー
  • posted by ポルカ 
  • URL 
  • 2007.11/21 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポルカさん♪ 

(*゚▽゚)/Bonjour♪
ありがとうございますm(__)m
痺れが酷くて辛いですぅ~~(>_<)
消炎鎮痛剤と湿布、リハビリに励みます~~~^^;

『アグネスと彼の兄弟』ってカポっちのお薦めだったのですかぁ~~~。
それはビックリwww
実はポルカさんの感想を読ませて頂いて気になったので『素粒子』・・・・
得意の未見購入して先程見終わりましたw

明日にでも感想を書きたいと思いますが、モーリッツ・ブライブトロイって、好きかも~~~~(≧▽≦)

『サルバトールの朝』は気になっていたのですが、暗そう・・・?とちょっと考えていたんです^^;
『4分間のピアニスト』を見たいなぁ~と思っているのですが・・・(^^ゞ
  • posted by ゆ~こ♪ 
  • URL 
  • 2007.11/23 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

うふふ・・ 

ゆーこぽん♪ こんばんはw
またまたお邪魔しちゃってすみません・・(*_ _)
その後、具合はどうですか?
冷え込んで来ると 私もあっちこっちが痛くって・・、歳ですね~涙
そうそう、ポルカさんと言えば「素粒子」(笑)
私も昨日観終わったところですよ~(*^m^*)V
「アグネス・・」と同じ監督だったせいか、モーリッツさんの役は またまたあんな役でしたね~(笑)
でも今回のモーリッツさんは痛々しくて切なくて良かったわ。
「アグネス・・」より作品としてはコチラの方が好きです!
ポルカさんにはお薦めしたと言うより、こんなヘンな?映画を観ましたって報告した感じです~(^^;)
言わない方が良かったかしら・・なんて思ったりして(自爆)
ゆーこぽん♪の「素粒子」の感想を楽しみにしています。
私もそのうち、余力があったら書きます(怪しい・・)
  • posted by カポ 
  • URL 
  • 2007.11/24 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぼちぼちでんなぁ~^^; 

カポっち~♪ (*゚▽゚)/Bonjour♪
毎度~、遊びに来て下さって嬉しいです~。
こちらからお邪魔しなくてごめんなさいね。
コメントしたい話題が一杯なのだけど・・・^^;

『素粒子』と言えばポルカさん(≧▽≦)
確かに『アグネス~』よりはまぁねぇ。
ちょっとに気になるモーリッツさんはこんな役ばっかり??(≧▽≦)

モーリッツさんのお母さんの出ているドイツ映画『4分間のピアニスト』も気になっているのですが、カポっちは観られますかぁ~?
が、しかし。。。。
こんな映画、誰も観ないだろうなぁと思っている作品でもカポっちや少数の同士がいて嬉しい限りw
また情報、よろしくですぅ~~~m(__)m
  • posted by ゆ~こ♪ 
  • URL 
  • 2007.11/25 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

