be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト


謹賀新年

あっという間に1年が過ぎてしまいました^^;
1日、1年が何故、こんなに早いのでしょう~^^;

スローペースと言うよりは殆ど停滞してしまっているこんなblogに遊びに来て頂いて、心から嬉しいと同時に本当に申し訳なく思っています。

こんな私ですが、またゆるりとお付き合い下さると嬉しいです。




昨年は頚椎の椎間板ヘルニアの悪化により、パソコンも携帯メールも辛い状況だったせいもあり、blodの更新も殆ど出来ませんでした。

それと、もう半年も経ってしまったのですが、約20年一緒暮らしたみーこさん(姫)が虹の橋に行ってしまい、とても寂しい年になってしまいました。

みーこさんがいなくなったことはとっても寂しいけど、大往生だったと思うし、寿命を全うしたとも思うし、お祝いしてあげた方がみーこさんも喜んでくれるだろうとは思っています。
けど、やっぱり気分は喪中だったりするんですよねぇ~~~^^;


みーこさんがいなくなってから、里子のコウノスケが妙に飼い猫になりましたw

自分からスリスリして来たり、赤ちゃん抱っこも出来るようになったりw


まぁ、小さな出来事は色々あったけど、平穏な1年を過ごせたと思っています。
今年も穏やかな1年が過ごせれば・・・。

若い頃は平凡な人生を馬鹿にしていたりもしたけど、平凡とか普通って難しいだよな~って実感出来る歳になりました(笑)

皆様も平穏で健康な1年を過ごされますように、心からお祈り致しておりますm(__)m

(コメント、ありがとうございます。レスはもう少々お待ち下さいませ。遅くなって失礼致します。)

Comment

新年明けましておめでとうございます 

ゆ~こ♪しゃーーん
ウチの方は、秋以降マイPCが不調で、なかなか思うようにネットが出来なかったでござるよ・・・・・うううう

みーこさん、残念でしたね。
きっとお空で、ゆ~こ♪さんの想いを受け止めていると思いますよ。
ウチは何故か動物を飼ったことがなくって。
今飼っているのは、亀だけなんですけどね。
亀はワタシより長生きしそうです。フ

>平凡とか普通って難しいだよな~って
ね、ホントにつくづく思います。
こういうことを確信するのは、やはりある程度の歳を取ってからですよね。苦笑
母が常々言っていたのですけど、若い時は「ふーん」位にしか思っていなかったですもの。ポリポリ

あ、とまたまた長く書いちゃいました。
昨年はいろいろとお話をありがとうでした。
今年もどうぞよろしくお願い致しますデス~~~~~v-300
ではでは、良いお年を・・・・・♪
  • posted by Puff 
  • URL 
  • 2008.01/01 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Puffちーん♪ 

昨年も沢山の素敵な作品を紹介して下さって本当にありがとうございましたm(__)m
いつも読み逃げで本当に申し訳ないです~^^;
PCが不調と言いながらも、ちゃんと更新してくれて、本当に頼もしい存在でござりました。
今年もよろしくお願いしますね~。

あ。レンタルでチェックするので例のホラー系もよろしくです(≧▽≦)

亀さん・・・・(≧▽≦)
万年って本当なんでせうか?
ってことになると、どうなる???(≧▽≦)

若い頃は正直、親のような平凡な人生なんて歩んでたまるかっ!!って位思ってたんですよ。
そう言っていた母も、結構波乱万丈な人生を歩んでいたと思うの。
だからこそ、平凡の有り難味を解っていたんでしょうね。
私もよ~~~く、実感出来る年齢になってしまいました(≧▽≦)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
お互いつつがなく平凡な穏やかな1年が過ごせるといいですねぇ~♪
  • posted by ゆ〜こ♪ 
  • URL 
  • 2008.01/08 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

