be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries



訃報

myfrendforever.jpg


『依頼人』『マイ・フレンド・フォーエバー 』位しか見たことがなかったかも?
特に『マイ・フレンド~』は印象的でした。

子役で大々的にデビューした子って大体問題を抱えることが多いけど、この子もそう。
ドラッグ等で逮捕歴も多く、最近やっと復活の兆しが見えていたと聞いていたのですが・・。

美少年の若すぎる死は残念です(>_<)

ロイター



で、検索していたときに見つけた素敵なblogを勝手にご紹介(≧▽≦)



Comment

びっくり・・ 

ゆ~こ。さん、こんにちは!
新年明けてもうだいぶ経っちゃったけど、今年もどうぞ宜しくお願いします。
それはそうと、この記事見てびっくり。
レンフロ君・・少年時代と随分外見変わったなぁ・・とか言いつつも、
「ブリー」で復活して順調にやってるとばかり思っていたのに・・残念ですね。
  • posted by tsurubara 
  • URL 
  • 2008.01/20 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそです~^^; 

>tsurubaraさん
こちらこそ、ご挨拶にも伺わずに失礼しておりますm(__)m
tsurubaraさんの楽しい感想、今年も楽しみにしています♪
いつも読み逃げで本当にすみません~~~m(__)m

レンフロ君、ホントにビックリしました。
復活して頑張っているとばかり思っていたのに・・・。
子役で早くに大成しちゃうとこうなってしまうのかしら~~~^^;
  • posted by ゆ~こ♪ 
  • URL 
  • 2008.01/20 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

