be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト


2周年記念

画像 007


早いもので、コウノスケがうちの子になって今日で丸2年になりました。
最初のテンヤワンヤの1週間が懐かしいです(≧▽≦)


最初、アールにとっても性格が似ている、甘えたなのに甘えるのが苦手な性格を聞き、ましてや甘える筈の優しいママが先に逝ってしまった寂しい環境のコウノスケを賑やかな我が家で・・・・という思いから引き取ったのでした。

アールの性格は変わらないのですが(笑)コウノスケはルルでも嫌がる赤ちゃん抱っこもさせてくれるようになり、ちょっと苦手だったみーこオバーチャンがいなくなってからは特に子猫をやり直しているの?って感じの可愛い、やんちゃな仕草を最近よく見せてくれています。

2年前のあの日は飲まず食わずでおしっこもしないで1日がかりで関東からやって来ました。

今日は、暖房のきいた暖かい家の中でホットカーペットに寝そべり、ご飯以外に記念だから・・・・と、勝浦のびんちょう鮪のお刺身を食べて、お腹一杯で動けないほど(笑)

コウノスケはうちに来て幸せかい?
だと、思うけどね。

Comment

もう2年も?? 

ゆーこぽん♪ こんばんはw
そうなんだぁ~、コウノスケ君が来て2年も経ったのね~。
ついこの前、心細そうで警戒心でガチガチだったコウノスケ君、大丈夫かなぁ・・なんて思っていたのに・・。
ご主人も手を引っ掛かれていましたよね??(^^;)
姫もその間に見送ったのよね、そう思うとこの2年も感慨深いものがありますね・・。
もちろん、コウノスケ君はゆーこぽん♪家に来て幸せですよ!間違い無くね!!
>>勝浦のびんちょう鮪のお刺身を食べて
いいわねぇ~、美味しそう、私も食べたい!(笑)
最近、ルルちゃんやアール君の話題が少ないような気がするんだけど?(笑) 二人ともお元気かしら??(^^ゞ)
  • posted by カポ 
  • URL 
  • 2008.02/02 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

早いでしょ~♪ 

カポっち~♪ (*゚▽゚)/Bonjour♪
毎日、傷だらけになっていた日々が懐かしい思い出です(笑)

ニャンコの近況は、実は殆どmixiの方で公開しているんですよ。
コウノスケがうちに来るきっかけもmixiの里親募集だったせいもあり、猫友のマイミクさんが一杯出来たせいもあって。

ルルもアールもとっても元気ですよ。
アールはこの夏で5歳です。
立派な壮年のオッサンに突入です(笑)

  • posted by ゆ〜こ♪ 
  • URL 
  • 2008.02/03 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お邪魔します~
今年初めてカキコかも。
すっかり遅くなってしまってごめんなさいね。
コウノスケ君もう2年たつのね。
私もそのときコメント入れたと思うから
そうか・・・あ~~という間ですね。早いな~~
↑うん!!絶対ゆ~こ♪さんのところに来て
幸せだ~~って思っていると思うよ。
にぎやかで楽しそうじゃない?
また写真も載せてね・・。
あ・・映画は全然観ていないので話が無いよ・・笑
また来ます~~
  • posted by みみこ 
  • URL 
  • 2008.02/08 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

みみこさん♪ 

私のほうこそ、すっかりご無沙汰で本当にごめんなさい~m(__)m
何かお忙しかったようですね。
まだまだ寒いし、お身体に気をつけて下さいね。

コウノスケが来たり、みーこさんが亡くなったり、我が家の猫環境も微妙に変化がありました。
そうね~。
猫話はmixiでしょっちゅうしているのですが、こちらでは殆ど語ってないですもんね。
こちらにもまた近況を載せるようにします~♪

映画は自慢じゃないけど、私も全然見てません(笑)
お薦め発掘したらお伺いしますね~。
(それ以外はまた、読み逃げゴメンです~~^^;)
  • posted by ゆ~こ♪ 
  • URL 
  • 2008.02/09 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

