be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト


ウェルカム!ヘヴン

ウエルカム! ヘブン ウエルカム! ヘブン
ペネロペ・クルス (2003/07/24)
キングレコード
この商品の詳細を見る


ストーリー
地上で暴力や犯罪が多発している現在、天国では昇ってくる魂が激減し破産の危機に直面していた。一方、地獄は堕ちてくる魂が急増し過密状態が続いている。そんな中、天国の作戦本部長マリーナのもとに、地上の女性から“ボクサーである息子マニの魂を救って欲しい”との願いが届いた。早速天国一のクラブ歌手ロラをマニの妻に成りすます使者として地上に送り込む。地獄も負けじと作戦本部長ダヴェンポートが、囚人相手のウエイトレスをしているカルメンをマニの従姉妹として送り込むのだったが…

小さい頃、悪いことをしたら地獄の閻魔さんに舌を抜かれる、なんて言われた事があったのですが(笑)近頃は悪い人のほうが多すぎて、地獄に落ちる人ばかり。
天国が破産と言うのも意味が解りませんが(笑)とにかく、天国に来る人は激減してしまっていたのです。
地獄の作戦本部長がガエル君、ファニー・アルダンが天国の作戦本部長(笑)
豪華なメンバーが楽しげに演じているって感じの作品です。
一番楽しんでいると思えるのがペネロペ・クルス。
生前悪いことばっかりしていたので、地獄の中でのランクも相当悪く、極悪犯人を収容している刑務所のような場所で年がら年中(寝ないので24時間毎日・笑)、ウェイトレスとして働いているのです。
そんな時、地獄の作戦本部長にボクサーの従姉妹になって地獄へその魂を連れてくるように、そうすれば地獄のランクを希望も聞き入れられるランクまで上げてあげると言われるのですw
天国一のクラブ歌手ロラは、破産状態なので(笑)作戦本部長からなんとしてでも天国に連れてくるようにと指令を受けるのです。
おかしいのが地上のボクサー。妻として現れたロラも従姉妹としてやってきたカルメンも、すんなり受け入れてしまうのです。
その後地獄の本部長が地獄内の反乱に巻き込まれ、天国の作戦本部長や地上にいるカルメン・ロラ共にまぁ、色々走り回るって言うかなんと言うか・・・・(^^ゞ
とにかくペネロペはカッコよかったです。ペネロペファンには必見かもしれません。
ある秘密があって、ラストに明かされるその秘密の写真映像で現れるのが、カメオ出演と言っていいの?ってくらい贅沢なハビエル・バルデム(^^ゞ 
とにかく超豪華な出演陣にビックリです。

監督・脚本:アグスティン・ディアス・ヤネス 
出演:ヴィクトリア・アブリル/ペネロペ・クルス/ファニー・アルダン他

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

