be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト


里親募集&歌手募集w

728038528_88.jpg


里親さんが決まりました♪

映画の話から随分遠ざかっております・・・^^;
今日は猫話題です。

mixiの方では細々と猫話題や愚痴などを綴っているのですが、マイミクさん経由で里親募集の話がありました。
勿論、全国で山ほど里親の募集はあります。
通勤途中にも沢山の野良さんに逢うことがあります。

そんな中、少しでも沢山の方の目に触れれば・・・・とこちらにも転載させて頂きます。
東京近郊の方、ご協力をお願いしますm(__)m



里親募集

白いソックスの白キジの6ヵ月の男の子です。
左目が不自由です。
猫白血病も猫エイズも陰性です。

728038528_215.jpg
728038528_242.jpg


保護されたときには助からないかと思われたような状態だったようですが、保護主さんの献身的な看病で奇跡的に回復し、母親に育児放棄されたとみられ、ずーっと人間のそばで暮らしていたので、膝に乗ってゴロゴロ言うとっても可愛い子に成長しました。

詳細はこちら「いつでも里親募集中」から


歌手募集w

こちらはマイミクさんのマイミクさんで、昨年愛猫を亡くし、ペットロスになられた方が、自らがカウンセラーだということもあり、ペットロスの方へ・・・と楽曲を作成されたそうです。

とても素敵な詩なのでご紹介させて頂きます。
そして、この楽曲を歌って、CDにして下さる方を募集しているそうです。


以下、心のひだまりCO・COさんのHPより転載しました。

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

Forgive me ~君へ~              

1.君がいなくなり、時は過ぎる
ずっと一緒だと 思ってた
いつもそばにいると 信じてた
わたしはただ1人 立ちつくす

君のまなざし 君のしぐさ
思い出すたびに 涙にじむ
どうして君は ここにいない
心のスキマは あいたまま

Forgive me ごめんね
君は 宝物
もっと できることは あったのに

Forgive me ごめんね
悔やんでばかり
君の いない世界は いらない

2.君への愛が 戸惑ってる
抱きしめたくても ここにいない
もっと いっしょに いたかった
別れは突然 訪れる

悲しみはいつか 思い出になる
永遠の時に 解けてゆく
楽しかった ありがとう
さようならは 言わないよ

Forgive me ごめんね
君は 宝物
君と生きた日々を忘れない

I love you 大好き
いつも 見守っていて
今は 心の中に 君がいる


作詞・作曲:Ray-Joy    補作・編曲:かなん

管理人がきちんといるHP,日記、ブログ、記名掲示板への転載は自由です。
個人管理ではない無記名掲示板等への転載はお断りします。

これは、Ray-Joy個人のオリジナルですので改変はご遠慮ください。

Comment

ありがとうにゃん! 

こちらに書き込むのは初めて!どきどき~♪

里親募集と歌手募集
ブログに紹介してくださって本当にありがとうございます。
ご縁はどこにあるか計り知れないもの、
こうやって多くの人に見ていただけるのが何よりです。
  • posted by そえにゃん 
  • URL 
  • 2008.03/03 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

おっと、ビックリ!!(笑) 

>そえにゃんさん
閑散としたblogですので何の役にもたたないでしょうが、関東方面の友人もいるので少しでも募集の輪が広がれば・・・と思いました。

うちも暴れん坊のコウノスケで手一杯状態なので(笑)こんなお手伝いしか出来そうにありません。

暖かい家庭に迎えられることを願って止みません。。。
  • posted by ゆ〜こ♪ 
  • URL 
  • 2008.03/03 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぜひ歌って見たいでェす! 

コレも何かのご縁ですネェンv-410
家のPv-216C理由上、リンク先にとばないのでぇ、ココに失礼しまぁすv-398

ありがとう~m(__)m 

v-238か☆な☆んちゃん
メッセージ送りました~♪
ありがとう~m(__)m
  • posted by ゆ〜こ♪ 
  • URL 
  • 2008.03/05 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

了解しましたァ~! 

早速、メッセしまァすv-407

 

絵文字間違えましたぁ・・v-393v-408

(≧▽≦) 

よろしくです~♪

実現したら私も楽しみ~♪
blogに貼り付けたり出来るだろうし、か☆な☆んちゃんの歌手デビュー?!v-238
  • posted by ゆ〜こ♪ 
  • URL 
  • 2008.03/06 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

