be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト


生きてます(≧▽≦)

37.jpg


大変ご無沙汰しています^^;

1ヶ月更新しないとスポンサーサイトとやらがのさぼって来て(笑)広告を出してくれるよう・・・^^;

なので、細々とmixiで更新している日記を転載してみました^^;

映画は殆ど見ていない状況です。
リンチの新作は再見しないと感想書けそうにないし・・・^^;

という事で、生きてはいます(笑)
ご無沙汰していて本当に申し訳ございません~~m(__)m


何だか歳と共に桜が好きになっていく気がする(≧▽≦)

花見に行きたいけど、通勤途中にそろそろ満開だなぁ~なんて、思いながら通り過ぎるだけ^^;」

我が家の近所も、積極的に桜の植樹したらしくて、なかなか美しい桜並木を毎年拝ませて頂いています。


写真は、昨年もチラリと載せたと思うのですが、職場の裏の公園に咲いている桜です。
何故か、濃いピンクとソメイヨシノの淡いピンクの合作のような桜が綺麗に咲いていました。


週末はずーーっと天気が悪い予想なんですよね~^^;

しっとりと花見に勤しみたいぞぉ~~~♪

38.jpg

Comment

ご無沙汰です~ 

こんばんは~、「生きてます」って(笑)
でも お元気そうで ほっとしました~!(^^ゞ)

それにしても 何と言う偶然なの?!
やはり 私たち双子でしょうか??(笑)
こういう梅があると知ってから 今日もあちこちを見回してみたんだけど 結構あいろんな所で見掛けましたよ。
私が、知らなかっただけみたいです・・(^^;)

明日は家族でお花見に行こうと思っていますが 花粉症対策をしっかりしていかなきゃ・・。
ところでトラ、強いですね!!
いつまで続くか、ちょっと見ものですね(ふふ)
  • posted by カポ 
  • URL 
  • 2008.04/04 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそ~~^^; 

カポっち~♪ (*゚▽゚)/Bonjour♪
体調の方はボチボチなのですが、何だか意欲が沸かなくて・・・・^^;

でもびっくりしましたよ。
やっぱり親違いの双子???(笑)
何だか色んなところでシンクロしてますよね~♪
この花は職場の裏にある郵便局の前の公園に咲いているの。
毎年、綺麗な変わった桜だなぁと思っていたのよ~^^;
梅だとは思いませんでした(≧▽≦)

阪神、強いですね~~~~。
でも先発がイマイチ不安じゃない???
とりあえず4/30のヤクルト戦はGETしました。
今年は行けそうなので頑張って甲子園に通いたいと思ってます~~~♪

  • posted by ゆ〜こ♪ 
  • URL 
  • 2008.04/04 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

たびたびスミマセン~(^^;) 

こんばんはw
また勝っちゃいましたねぇ~~、強いわ、ふふふ、笑いが止まりませんね~(#^▽゚)

ハナモモの情報、ありがとうございました。
枝の感じが違うようなので 「桃」と「梅」みたいですね。
でも 花の感じはソックリなのに・・。

今日は家族とお花見に行ったんだけど 花粉症を甘く見ていました(>_<)
末っ子と二人で早々にリタイアして来ました。
今も顔が痒いです・・涙
  • posted by カポ 
  • URL 
  • 2008.04/05 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ボロボロ^^; 

カポっち~♪ (*゚▽゚)/Bonjour♪
私、自慢じゃないけど花の名前とか全然解らなくて教えて頂いたのが桃だったようです^^;

時期が時期だしてっきり桜だと思ってしまったの~^^;

花粉症、辛いですよねぇ^^;
昨晩、あまりに痒くてついつい掻き毟ってしまったら顔がボロボロ・・・^^;
化粧をするのも辛かったです~~(T_T)

でも、体調が良かったら明日はチャリンコで花見に行こうかと思ってます~~~~~~~~(^^ゞ
  • posted by ゆ〜こ♪ 
  • URL 
  • 2008.04/05 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

おお~ 

お姿見えないので(と言う言い方も変かな)気になってましたが、お元気そうで・・生きてて良かった!(笑)
でも花粉には振り回されてるみたいですね。
外出する時には、たとえ怪しがられても完全武装で・・お二人ともお大事にね!
・・ところで、梅?桃?(@_@;)似てますよね~;;
  • posted by tsurubara 
  • URL 
  • 2008.04/06 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご無沙汰ばかりで・・・^^; 

tsurubaraさん、(*゚▽゚)/Bonjour♪
ありがとうございます、何とか生きてました(≧▽≦)
花粉もようやくひと段落・・・って感じなのですが、顔はもうボロボロですぅ~^^;

この花、私の方のは桃らしいです。
で、先日カポっちがアップしていたのは梅だそう。

2色で似ているけど、全然違ってました(笑)
  • posted by ゆ~こ♪ 
  • URL 
  • 2008.04/07 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

何度もスミマセン・・。 

今日も勝ってますね~!
兄貴の2000本記念のヒットも出たし、一安心です。

今日は、余り映画もご覧になっていないということで どうしようか迷ったんだけど やっぱりお薦めしたくてお邪魔しました。
「レミング」ご覧になっていますか?
これは絶対にゆーこぽん♪の好きなタイプの映画だと思います!(笑)
「ハリー・見知らぬ友人」の監督の最新作らしいですが ゲンズブールにランプリングの共演、ネズミも出てくる(ぃやーん)、心理スリラーという感じの作品です。
未見でしたら 気力が充実した時の鑑賞リストに入れておいて下さいね。

私、花粉症だと思ったら 思いっきり風邪引きました(泣)
ゆーこぽん♪も気をつけてね!(^^ゞ)
  • posted by カポ 
  • URL 
  • 2008.04/12 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう~~m(__)m 

カポっち~♪ (*゚▽゚)/Bonjour♪
いつもながらレスが遅くなって失礼しましたm(__)m

兄貴は偉い難産でしたねぇ^^;
毎日ハラハラしていましたよ。
新井の1000号とペアなんて、仲のいいこと♪

『レミング』見ていません^^;
これ、面白そう~。
正しく私好み♪
サイコサスペンスって書いてあったけど、ちょっと調べてみたらネズミ???^^;
まぁ虫よりいいか・・・(笑)

早速レンタルリストに入れておきました。
お薦めありがとうございます。

なんだか最近、今まで映画を見ていた時間に本を読む習慣になってしまって・・・・^^;
気分にムラがあるのでまた映画にどっぷりな時期に突入する予定です~~~^^;
  • posted by ゆ〜こ♪ 
  • URL 
  • 2008.04/14 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

