be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト


お詫び

39.jpg


沢山の書き込みを頂いてありがとうございましたm(__)m
実は法要で金曜から仙台に行っていました。

で、あの地震に遭ってました^^;

幸い、怪我もなく、何の被害もなかったのですが、たった1泊の旅行でなんというタイミング・・・^^;

滅多に旅行しないため、ぐったりです~。

今晩にはレスさせて頂きます。
いつもありがとうございますm(__)m

Comment

おかえりなさい 

ゆ~こ♪さん、そんな時に遭遇してしまうとはビックリです!
でも、本当にお怪我などなくて良かった良かった!
それにしても最近日本列島、あちこちで大きな地震起きてますよね。。。
とか心配しながらも、写真のお料理が気になったりして・・;;
  • posted by tsurubara 
  • URL 
  • 2008.06/16 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

疲れているのに・・ 

私の詰まらないレスにコメントをありがとうございました。
大変でしたねぇ~~、無事でよかったです!!
それにしても何というタイミングでしょう。
被害も大きくて ニュースを観ていると明日は我が身かもと思ってしまいます。
ところで美味しそうなお肉は仙台牛ですか??
数年前に私も仙台で食べたけど 牛タンも美味しかったし、ステーキも美味しかったなぁ~~
って、またまた疲れているのにコメント付けちゃいました(笑)
レス要らないですから~、ゆっくり疲れをとって下さいね。(^^ゞ)
  • posted by カポ 
  • URL 
  • 2008.06/16 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ただいま~♪ 

tsurubaraさん、(*゚▽゚)/Bonjour♪
滅多に家をあけることはないのですが、たまに旅行したらこれです(笑)
どんだけ、普段の行い悪いねん(>_<)

でも怖かったですよ~。
ほんの一瞬前に例の予報が出たの。
「まもなく東北地方に強い地震が起こります」って^^;
ピンと来なくて「へ?」と思っていたらすぐに来たんです。
立っていられない位の強い揺れで、結構長かったので怖かったんですが、思った以上に仙台市内は被害が少なかったです。

お肉???
これね。
牛タンなの。
分厚いでしょ?
美味しかったですよ~ん♪
  • posted by ゆ〜こ♪ 
  • URL 
  • 2008.06/16 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

牛タンなんですよ♪ 

カポっち~♪ (*゚▽゚)/Bonjour♪
歴史に残るような地震に2度目の遭遇です^^;
2度あることは3度ある??(>_<)

↑のレスにも書いたのですが、予報が出ていたんですよ。
ほんの一瞬前だったので、ピンと来なくて何も出来なかったけど、震源地に近いと予報も間に合わないんですってね。
意味ないじゃ~~ん、って思ってしまいましたわ(笑)

これ、「利久」ってお店の仙台名物の牛タンなんです。
仙台在住の友人に美味しいお店を聞いて行って来たの。
こんなに分厚い牛タンは初体験。
オバサンな私は最後の方には顎が疲れてしまったわ~(≧▽≦)
牛タンのシチューも美味しかったですよん♪
  • posted by ゆ〜こ♪ 
  • URL 
  • 2008.06/17 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

大変でしたね・・ 

えっ・・、旅行で・・遭遇~!!
ゆ〜こ♪さん大変でしたね・・、でも無事で本当に良かったです。
そんなにすぐ地震がきたら予報も全然間に合いませんよね。

ゆっくり休んで牛タン(あ、もう食べちゃったかな)を味わってくださいね。
そうそう、「ベティーブルー」を見たの~!!
このお話はBBSの方がいいかな。
  • posted by 瞳 
  • URL 
  • 2008.06/17 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

嬉しくて♪ 

瞳さん、(*゚▽゚)/Bonjour♪
ベティ・ブルーのお話しがしたくてBBSの方、先にレスしちゃいました(笑)
気に入って下さったようで嬉しいです~♪
大好きな映画で、もう何十回って観てるんです。
また観たくなってきました(笑)

地震の予報は、震源に近いほど間に合わないんですって。
余計に意味ないと思いません?(^^ゞ
  • posted by ゆ〜こ♪ 
  • URL 
  • 2008.06/17 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

大変でしたね 

テレビの地震報道をいろいろ見ましたが、
まさか、ゆ~こ♪さんがいらっしゃったとは・・・
でもお怪我がなくてほんとによかったです。
こちら静岡でも東海地震がいつくるかわからない状態なので、怖いです。
予報はやっぱりギリギリなんですね、もうちょっとはやく予知できるようになるといいんだけど。
精神的にもお疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいね。

  • posted by ポルカ 
  • URL 
  • 2008.06/18 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう~♪ 

ポルカさん、(*゚▽゚)/Bonjour♪

たった1泊2日だったのにこんなハプニング!!
凄いでしょ~(笑)
歴史に残るような大きな地震に生きてるうちに2度も3度も遭いたくはないですけど・・・(^^ゞ

何ともなかったので笑っていられるのですけどね(^^ゞ

ただでさえ滅多に逢わない親戚といて気を使ったので正直疲れました~(笑)
今週末が楽しみです~^^;
ご心配頂いてありがとうございましたm(__)m
  • posted by ゆ〜こ♪ 
  • URL 
  • 2008.06/18 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

