be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト


宇宙戦争

宇宙戦争 宇宙戦争
トム・クルーズ (2006/07/07)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


ストーリー
アメリカ東部のニュージャージーに暮らすレイは労働者階級のごく平凡な男。別れた妻との間には息子のロビーと娘レイチェルがいた。そして子どもたちとの面会の日、晴天だった空が突如不気味な黒い雲に覆われると、吹き荒れる強風の中、激しい稲光が何度も地上に達し地面に巨大な穴を空け・・・。

スピルバーグの今までの作品の中で最も製作費がかかったという38億円かけたSFはさすがに見応えがありました。
キャーキャー大騒ぎするダコタ・ファニングはやっぱりうまかったです。
以上(笑)

***** ネ タ バ レ *****

いや~。この作品も突っ込みたい部分が一杯あるんですねぇ。
原作があって、再映画化ということですが、原作にもティム・ロビンスの役はあるのでしょうか?
世界中で沢山の人が犠牲になっているというのに、近場で小さな喧嘩しているのもなんだかなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・

若者らしく戦うことを選んだ息子を見送る父親。
と思ったら戻っていたのねぇ~~(;^_^A アセアセ・・・

エイリアンもエイリアン(笑)
何十年だか何百年だかも地下に潜って研究していたんですよね? 地球の事。
けど、細菌の事は判らなかったのねぇ(;^_^A アセアセ・・・

監督:スティーヴン・スピルバーグ
出演:トム・クルーズ/ダコタ・ファニング/ティム・ロビンス他

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

