be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト


生存報告(笑)

相変わらずご無沙汰ばかりで申し訳ございません。
あまり映画も見ず、本を読んだり、猫とダラダラ暮らしています。

年相応の不調にどっこらしょ。。。(^^ゞ

暑い夏も終わり、やっと過ごしやすくなってきました。
猫たちもお布団に入ったりする季節。

誰?
画像 019

コウノスケ君でした。
画像 020

ちょっと珍しいお尻をくっつけた仲良し画像が撮れました。
画像 025

あぁ~~あ。
だらしないよ~。アール君。
画像 027

迷惑そうなコウノスケw
画像 028

そして紅一点。
相変わらずおっとこ前なルルちゃんでした(^^ゞ
画像 022

Comment

3匹3様・・ 

ゆーこぽん♪ おはようございますー!
首のヘルニアは如何ですか? 寒くなるとまた一層辛いのかな・・、本当にお大事にして下さいね。
「年相応の不調・・」本当にどっこらしょ、ですよね。
気が付いたら、ここもかいっ!って 悲しいかな、自分で自分の不調にツッコミ入れています(悲)

久しぶりに3匹のネコちゃんが勢ぞろいですね~~、可愛い♪
コウノスケ君はこの中で一番後から来たとは思えないほどの貫禄!
アール君は相変わらず元気いっぱいで可愛い~!
おっとこ前なルルちゃんの姿にも爆笑(^^ゞ)
確か、お年頃のはずでは??(笑)
そして、ここに姫が居ない事が分っていても 何となくあのドーンと構えたお局様の姿が見えないのは淋しいですね~~。
そういえば 真弓ちゃんがトラを飼うそうですね。(^^;)
ま、今年これだけの経験をしたら 後はどんと来いですけどね、どうなることやら・・(苦笑)
  • posted by カポ 
  • URL 
  • 2008.10/27 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

失礼しましたm(__)m 

カポっち~♪ (*゚▽゚)/Bonjour♪
毎度、お返事が遅くなって大変失礼しましたm(__)m

ヘルニアはねぇ。。。あまりよくないです(涙)
左が痺れていたんだけど、右にも伝染しました(>_<)
そうかと思ったら腰が痛かったり、膝が痛んだり、トホホな毎日です(^^ゞ
カポっちも腰痛等、大丈夫ですか?
お互い無理せず頑張りましょうね。

コウノスケは4歳2ヶ月、ルルは4歳8ヶ月、アールが5歳2ヶ月なんです。
全ニャン似たような歳なんだけど、どうもコウノスケが一番おっさん臭いんですよね~^^;

姫がいなくなって1年半ほど。
前のときに比べて、やっぱり大往生だったと思えるから、懐かしくは思うけど後悔の涙は出ないのよ。
でも、あんなにいい子はやっぱりそうはいないねってよく話しています。

真弓ちゃん(≧▽≦)
若手を鍛えるとか言ってるけど、まぁ確かにおじさんズに任せてばかりで不甲斐ないからね。
頑張って貰わないとねー。
そういえば今朝のニュースで井川が阪神復帰がどうのこうのって言ってたの。
誰が復帰を認めるかっちゅーの。
向こうで2勝しか出来なくて戦力外通告でしょ?
ざまー見ろっ!!!(はしたない?w)
  • posted by ゆ~こ♪ 
  • URL 
  • 2008.10/29 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

思わず反応! 

首の調子が悪いのに、何度もお邪魔してごめんなさい・・。
で・でも言わずにいられなくて ついコメントをしてしまいました、お許し下さ~い。(-人-)<(_ _)>

で、なんですって!? 井川が阪神復帰!? 本当ですか??
「何 寝ぼけた事ゆーとんねん!」(←これ、主人のコメントですから、決して私じゃありませんから・汗)
ヘラヘラしてNYへ行って 一瞬チヤホヤされて 2勝しか出来なくて戦力外通告??
「ドアホ、はよ帰ってこんかい、世話の焼けるやっちゃのぉ~~」(←これも主人のコメントですので)
まぁね、無いより有った方がマシ・・位の感覚で受け止めてもいいかなぁ~なんて気もしますが どうでしょうね。 
下やんも歳だし、そして大砲も欲しいしよね~~。
ま、結局のところ 新監督のお手並み拝見ですね。

ゆーこぽん♪ 首、かなり辛そうですね。
私も、体中の関節に違和感ありですよ~、まずは痩せなきゃ・・(こればっかり・苦笑)
本当にお大事にして下さいネ。
  • posted by カポ 
  • URL 
  • 2008.10/29 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

どうなんでしょう? 

カポっち~♪ ご心配頂いてありがとうございます。
何とか給料分くらいは働いてます~(笑)

井川ねぇ。
関西ローカルな朝のワイドショーで言っていたのですけど、ホントのところはどうなんでしょう?
井川本人はまだやりたい気持ちは強いようですが、何せ戦力外・・・・(^^ゞ
これで「喜んで~~~」なんて迎えた日にゃ~、阪神とは私は決別致しますよ。
馬鹿にすんなぁ~~~~!!!
(ご主人と気が合います?w)

夫がね。低周波治療器をプレゼントしてくれたの。
ピリピリ当ててちょっとは癒されてます~(^^ゞ
  • posted by ゆ〜こ♪ 
  • URL 
  • 2008.10/29 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

確認しました。(`◇´)ゞ 

…生存。w

井川、うちでも大騒ぎしています。
いらん!!!   見とぉないっ!   家族の意見は一致しております。
私は 真弓監督に期待しているんですけどね。   ホネ、ある人と思いますモン。   んが、井川取るんやったら ちょっとな~。   両親は、”監督は真弓氏に決定し…” のニュースにソッコーで 「あかん」とダメ出ししておりました。   どーなんやろか?

低周波治療器、いぃな~。w
  • posted by パーシャ 
  • URL 
  • 2008.10/30 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

(* ̄m ̄)プッ 

井川ってそんなにいい選手???
なんか、好かんわ、私(笑)
だらしなく開いてる口元も鬱陶しい髪型(シモちゃんならいいだけどw)も、なんか好かん(≧▽≦)
あんだけ大口叩いて行ったんだから骨埋めてこんかいv-40
はぁはぁ。。。

真弓ちゃんねぇ。
真面目な性質なんでしょ?
まぁ、手腕を拝見ってとこでしょうか・・・←何様やっ(≧▽≦)
  • posted by ゆ~こ♪ 
  • URL 
  • 2008.10/31 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

おじゃまします 

ゆ~こ♪さん、こんにちは~。
寒くなってきましたね~動きが鈍くなってきました><
体調はいかがですか?これからますます寒くなるので、お大事にしてくださいね。
先日「落下の王国」「レッドクリフ」を観ました♪
「落下の王国」は世界遺産はでてくるは、石岡さんの衣装はすばらしいは、怪しいはで(笑)とても好みの映画でした^^
「レッドクリフ」はトニーだから(笑)「三国志」は昔NHKの人形劇を見た程度の知識ですが(汗)
最初に説明が入るなど、わかりやすかったです。
説明は日本版が独自に入れちゃったみたいですが・・・
キューブリックの映画だったら殺されますね(笑)
男の友情、絆の映画はやはりグッときます、好きですわ~^^
先日観たキューブリックの「バリー・リンドン」がとても素晴らしい映画だったのですが、ゆ~こ♪さんはご覧になってますか?
是非感想うかがいたいです。
  • posted by ポルカ 
  • URL 
  • 2008.11/15 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~♪ 

ポルカさん、(*゚▽゚)/Bonjour♪
ご無沙汰ばかりでホントに失礼しています。
私の場合、暑かろうが寒かろうがいつでも動きが鈍いのですが・・・(^^ゞ
映画も全然見なくなってしまいました^^;

『落下の王国』は気になっていたのですがよかったようですね。
感想読みに伺わせて頂きますね。
って、いつも読み逃げでホントにすみません~~m(__)m

『レッドクリフ』は歴史を知らない人にも解るように・・・って入れたことをジョン・ウーも了承しているみたいですね。
キューブリックほど心が狭くないみたいです(笑)
って、キューブリック作品って実はあまり見たことないかも?
変な映画は好きなんですけどねw
『バリー・リンドン』も見てないです~。
これも感想読ませて頂きますね。
  • posted by ゆ~こ♪ 
  • URL 
  • 2008.11/17 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

