be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト


不思議の国のアリス?

MadHatter001.jpg

冗談かと思っていたらホントだった・・・・^^;

帽子屋Mad Hatter役だそうです。

http://eiga.com/buzz/20080729/1

Comment

また遅れちゃった・・ 

ゆーこぽん♪ お誕生日おめでとう~♪(遅れてごめんね)
ひょっとして 今年で20歳位でした!?(笑)
年々自分が何歳か忘れるようになってきて いつも西暦で引き算している私ですけど 私も多分 明日で23歳位かなぁ?(むふっ)

ジョニーもね、仲良しのティムとの映画作りもほどほどにして そろそろ大人の女性の欲求を満たしてくれる作品に出演してくれないかしら?
フランス在住なら きっとフランス語も堪能なことでしょう。
思い切って おフランスらしい開けっぴろげな(いろんな意味で)ラブストーリーに出てくれないかな・・。
もうチョコだのミートパイだの帽子屋など お腹いっぱい♪(笑)
  • posted by カポ 
  • URL 
  • 2008.12/03 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

とんでもない~♪ 

カポっち~♪ いつもありがとうございます~~m(__)m
歳?w 4歳違いですよ。
もうねぇ~、間違いなく更年期なんですけど、欝って言うほどじゃないけど、とにかく何をするにも億劫で・・・^^;
映画見るのまで邪魔くさく感じる今日この頃・・・^^;
カポっちは見ないでしょうが、ストーンズのドキュメンタリーでスコセッシの撮った「シャインアライブ」って映画が公開しているの。
見に行きたいとは思いつつt・・・^^;

ジョニーさん、困ったもんですねぇ(≧▽≦)
お子ちゃまディズニー映画に出たかと思ったら歌って踊る??
勘弁してよ~って思うわ~。

>おフランスらしい開けっぴろげな(いろんな意味で)
同感っ!!!!
セクシージョニーに再会したいもんですぅ~~~♪
  • posted by ゆ〜こ♪ 
  • URL 
  • 2008.12/07 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

しつこく こちらに(笑) 

今、ジョニーの愛妻ヴァネッサの映画を観ているので こちらにご挨拶を・・(~_~; 
今年も終わりですねぇ~~、また1年があっという間に過ぎてしまいました。
年末年始のお休み、少しゆっくり出来そうですか?
こちらは、今日も朝から寒くて寒くて、こんな時、ゆーこぽん♪家のネコちゃんをお借りしてぬくぬくしたいですにゃー(笑)
年々、気力も体力も衰えていくけど 何は無くても健康第一で行きましょうね~。
トラが私たちのストレスにならない事を祈って・・(~_~メ)
それでは 皆様で良いお年を♪

  • posted by カポ 
  • URL 
  • 2008.12/31 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

カポっち~♪ 

またゆっくり伺いますが・・・。
今頃のレスでホントに失礼しました^^;
そう言った訳で(笑)何だか落ち着かない年末年始になってしまい、今年も喪中です~^^;
風邪を拗らせてしまったりしたせいもあって、鈍りきった身体に鞭打って何とか仕事にだけは行っている状態です^^;

相変わらず素敵な映画を鑑賞されているようで・・・。
またお薦めもお願いしますね。
  • posted by ゆ~こ♪ 
  • URL 
  • 2009.01/15 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

