be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト


Merry Christmas!

コウノスケ

すっかりご無沙汰して申し訳ございませんm(__)m

風邪を引いてしまい、昨日作ったご馳走も殆ど食べられませんでした^^;
先週は結構高熱が出たのですが、今はしつこい咳が残ってる状態です。
私が言うのもなんですが、体調にはご留意下さいね^^;

仕事も佳境です~~~^^;
ギリギリまで仕事の予定なので、大掃除もおせちもなし(≧▽≦)

寝正月まであと少し。
頑張るぞ~~~( ̄0 ̄)/ オォー!!

Comment

 

ご無沙汰してます。
風邪ですか!今流行ってますね。
高熱も辛いですが、咳も長引くとキツイですね。

私も年末年始はガッツリ働いてます。
お体気をつけて、お仕事頑張ってください。
  • posted by 黄門様またの名をテリ子 
  • URL 
  • 2008.12/25 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

いつまでですか? 

黄門様、ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
何だか今年の風邪はやたらにしつこい気がします^^;
ちょっとよくなったと思っていたら、今日は朝から鼻風邪に移行^^;
珍しく小雪もチラついて寒いし、仕事は忙しいし・・・(涙)

仕事納めはいつですか?
今日までのところが多いですけど、私は月曜も仕事です~~^^;
黄門様もお身体ご自愛下さいね。
もうちょっと頑張りましょう~♪
  • posted by ゆ~こ♪ 
  • URL 
  • 2008.12/26 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらでは 

プチご無沙汰してます~♪

体調はどうですか?
最近ぐっと寒くなりましたものね、、
温かくしてお休み下さいね。
私の方は月曜日にインフルエンザの注射をしに行きまっす(・・・今からだと手遅れでせうか。汗)
人ごみの中では抗ウイルスのマスクをして歩いていますが効果の方はどうなんでしょ??しないよりはマシ!?

ところで、今年は帰省しない予定だったのですが急きょ帰ることになりました。
31日に出発デス。
ブログの方もその間お休みしますねん。
まだ日にちがあるのでまた遊びに来るかもですが、とりあえずお知らせまで。
それでは年末まであと少し、お互い頑張りませう~~~!
  • posted by Puff 
  • URL 
  • 2008.12/26 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/29 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

よいお年を~ 

風邪、いかがですか。
お仕事もギリギリまで・・・お疲れ様です。

あとは、ゆっくり寝正月ですね~(笑)
今年の私の映画ライフ、「ベティ・ブルー」に出会えたことはと~っても大きな宝物になりました。
ゆ~こ♪ さんのおかげです。
ありがとうございます。
ルイジの作品もいろいろ見れたし。
来年も、また素敵な作品、教えてくださいませ。

年内最後の鑑賞は「石の微笑」になりました。いや、これもなかなか後引く作品ですね。

ではゆっくりとよいお年をお迎えください~。
私は・・まだおせちができてないの~(苦笑)
  • posted by 瞳 
  • URL 
  • 2008.12/31 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Puffちーん♪  

こちらこそ、随分ご無沙汰してしまってすみませんでした~^^;
しかもクリスマスのころのレスを今頃・・・(笑)

インフルエンザの予防接種ってしたことがないんですよ^^;
痛いらしいですねぇ。
今年はすっかり風邪を引いてしまって未だに引き摺っているような状態なので予防接種も考えた方がいいのかも?(遅っw)

ボチボチ映画生活も復帰したいと思いますのでまた参考にさせて貰いますね~♪
  • posted by ゆ~こ♪ 
  • URL 
  • 2009.01/15 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

カギコメさーん♪ 

カギコメになっててびっくりしちゃいましたw
そうでしたか。
ある意味羨ましいけど、人の遊んでいる時に仕事って辛いですね。
でも人が働いている時に休むんですよね?(≧▽≦)
どっちがいいかなぁ~。
でも体調にはお気をつけ下さいね。
  • posted by ゆ~こ♪ 
  • URL 
  • 2009.01/15 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

瞳さーん♪ 

お正月はゆっくり出来ましたでしょうか。
こんなに遅レスで失礼しました^^;

瞳さんが「ベティブルー」を観られてなかったって事が不思議でしたw
かなり気に入ってもらった様なので「強く」お薦めしたかいがありました(≧▽≦)

そろそろ映画生活も復帰したいと思っているのでまた色々教えて下さいね。
今年もよろしくお願いします~~m(__)m
  • posted by ゆ~こ♪ 
  • URL 
  • 2009.01/15 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

