be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト


お久し振りです^^;

45.jpg

2ヶ月くらい放置プレイ^^;
好きな人にはたまらんでしょ?(≧▽≦)

気がついたらアカデミー賞の発表ですもlん。
歳を取るはずですw

今日は仕事も忙しかったのですが、仕事をしているふりをしながら中継しているサイトを探し出し、見つかったら丁度、外国語映画賞の発表シーン。

ラッキー♪と思ったらなんとオスカー取っちゃいましたね。

実はまだ見てません・・・(>_<)

オスカー取ったし、また公開してくれるかも?

少し暖かくなってきたし、デッカイお尻を持ち上げて、また映画を見に出掛けたいと思います。


ショーン・ペンのゲイも見たいし、、『スラムドッグ$ミリオネア』の公開も待ち遠しいです。
とりあえず、『スラムドッグ$ミリオネア』の本を買っちゃったりなんかしてしまいました^^;

受賞作品はこちらから

Comment

生存確認しました(笑) 

ゆーこぽん♪ お変わりないですか?
「おくりびと」、オスカー受賞してから凄い事になっていますね!
私が観に行った去年の秋は、友人と私と他に2,3人での鑑賞だったのに、今や立ち見も出ているそうで、まぁ~如何にも日本人らしい反応ですね。(^^;)
でも、作品はホントに素晴らしかったです!!
面白くて哀しくて・・、義理と人情をくすぐる日本人向けの映画だけど これがグローバルに受けたのは死生観をしっかり描いているからなんでしょうか。
ゆーこぽん♪も是非、観て感想を聞かせて下さい~。
『ミルク』も観たいですね。ショーン・ペンの〇〇〇ちゃん、また熱演なんでしょうね。

さて、トラですが こちらに居ると 意識しないと全然情報が入って来ません。
今シーズンは期待していませんが そうは言っても気になります。
出来の悪い子ほど気になるしね(苦笑)
花粉症、始まりましたね、お互いにがんばりましょう~~(^^ゞ)
  • posted by カポ 
  • URL 
  • 2009.03/02 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

何とか生きてますw 

カポっち~♪ (*゚▽゚)/Bonjour♪

随分ご無沙汰ばかりで失礼してましたm(__)m
ご存知のように(汗)元々生臭なのですが、エライ悪化してしまって何をするのも邪魔臭くて、辛うじて職場には行くものの職場でもダラリンコ・・・^^;
いいんでしょうか? こんなんで・・・^^;

「おくりびと」、ホントにエライ事になってますねぇ。
モックンの手が綺麗とかセクシーとか色々聞いていたので見てこなくっちゃと思ってます。

ショーン・ペンの「ミルク」は実在した人なんだそうですね。
小柄で華奢だから似合うのかも?^^;
大熱演なのでしょうね~。

「スラムドッグ$ミリオネア」の原作を読んでいるのですが、これはひょっとしたら映画のほうがいいのかも?
読み終わったらこっそり感想をアップしてみようかしら(^^ゞ

あら? 今シーズンは期待していないの?
鳥谷が案外いいみたいよ。
あ、でもピッチャーがねぇ^^;
今年は取り敢えず4/15に見に行く予定です。
で、前期の安売りチケットの申し込みを今日当たり必死でやろうと思ってます~w

雪は思ったほどじゃなかったようですが、花粉とダブルねぇ。。。
風邪引かないように気をつけて下さいね~♪
  • posted by ゆ〜こ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/04 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

カーネルおじさん♪ 

上半身に続き、下半身も見つかったのね!
良かったね~~~~~!
これでやっと呪いは解けた?
なーーんてね。笑

おじさんが揚がった時、トラファンは大喜びしたでしょうね~!
思わずゆ~こしゃんを思い出したよぉ~ん。
  • posted by Puff 
  • URL 
  • 2009.03/11 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

バースの分身♪ 

Puffちーん♪ (*゚▽゚)/Bonjour♪
職場からPuffちーんのコメントを読ませて貰って「おぉ! 下半身も見つかったんかっ!!」と喜んでました(≧▽≦)
昨日の関西のTVはこの話題で持ちきりでした(笑)
甲子園球場に飾ろうって話もあってw
来たら、触りに行って来ます~(≧▽≦)

思い出してくれてありがとう~~~♪
  • posted by ゆ〜こ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/12 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

