be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏切り者

裏切り者 DTSエディション 裏切り者 DTSエディション
マーク・ウォルバーグ (2002/03/01)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ストーリー
ニューヨークのクィーンズ区。仲間をかばって服役していたレオが晴れて出所。レオは女手ひとつで育ててくれた母のためにもまじめに人生をやり直す決意を固める。さっそく叔父フランクの経営する会社で仕事を始める。そこはニューヨークの地下鉄の修理などを請け負う大手企業。そこではレオの親友ウィリーも働いていて、将来フランクの片腕として期待される存在となっていた。ある日、レオはウィリーに連れられ地下鉄工事の入札に立ち会った。しかし、そこは政界をも巻き込んだ陰謀、汚職の巣窟となっていた。やがて、ひとつの裏工作が彼らの人生を狂わす事件へと発展する……。

このビデオを借りた理由が自分でも思い出せません(笑) 多分キャストで興味を持ったのかもしれませんけど・・・
話としては最終的には汚職や裏工作など殺人さえも金でなんとかなると言う状態を勇気をもって告発すると言う形になっていくのでしょうけど、私の感想は、地道に修理工の勉強をするというおじさんの行為を無駄にするんじゃない! 手っ取り早い道はないぞ! と、説教したくなったりしてしまいました(笑)
イマイチ盛り上がりに欠けていたような気がしたんですけどね。

監督:ジェームズ・グレイ
出演:マーク・ウォールバーグ/ホアキン・フェニックス/シャーリーズ・セロン他

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。