be-in

映画館やDVD等で観た映画の感想を綴っています。 ネタバレが含まれることも多いのでご注意下さいねm(__)m

Entries



第62回カンヌ国際映画祭

ユペール委員長と審査員達。

5月13日(日本時間14日未明)より始まっています~~~^^;

コンペ出品作は20本。
ペドロ・アルモドバル監督の新作“BROKEN EMBRACES”や御歳87歳のアラン・レネ監督の“WILD GRASS”
ギャスパー・ノエ監督の“ENTER THE VOID”と菊地凛子主演のイサベル・コイシェ監督の“MAP OF THE SOUNDS OF TOKYO”は東京で撮影されたとか。
ミヒャエル・ハネケはまたまたどんな気分の悪い(笑)作品を作ったのか、ラース・フォン・トリアー監督はどんな変わった作品を出品するのか(笑)

授賞式は24日(日本時間25日未明)です。


その他の出品作品はこちらから~♪



Romy

unsharp_Yvonne_Catterfeld_Romy_Schneider.jpg


またもや広告が出てしまった・・・^^;
そもそも、更新もせず、それが理由で人の訪れることのないblogに広告を出す意味が解らない(笑)

そんなことを言ってないで更新しろって?^^;


mixiでジャン=ユーグ・アングラードのコミュの管理人をやっているのですが、完全に放置中^^;

何か情報がないかと探していて知ったのですが、ロミー・シュナイダーの伝記映画を作っているそう。
これにアングラードも出るようなんです。

この女優さん、綺麗~♪
そっくり~~♪



48.jpg
↑↑↑
ラファエル・ペルソナーズさん
アラン・ドロンに似てる???



*CommentList

お久し振りです^^;

45.jpg

2ヶ月くらい放置プレイ^^;
好きな人にはたまらんでしょ?(≧▽≦)

気がついたらアカデミー賞の発表ですもlん。
歳を取るはずですw

今日は仕事も忙しかったのですが、仕事をしているふりをしながら中継しているサイトを探し出し、見つかったら丁度、外国語映画賞の発表シーン。

ラッキー♪と思ったらなんとオスカー取っちゃいましたね。

実はまだ見てません・・・(>_<)

オスカー取ったし、また公開してくれるかも?

少し暖かくなってきたし、デッカイお尻を持ち上げて、また映画を見に出掛けたいと思います。


ショーン・ペンのゲイも見たいし、、『スラムドッグ$ミリオネア』の公開も待ち遠しいです。
とりあえず、『スラムドッグ$ミリオネア』の本を買っちゃったりなんかしてしまいました^^;

受賞作品はこちらから

*CommentList

謹賀新年♪

画像 001

本当にご無沙汰ばかりで本当に申し訳ございませんm(__)m

最近はホントに映画を見なくなってしまいました^^;
ボンヤリ本を読むことが増えたので、本のプチ感想でも載せましょうかね?

*CommentList

Merry Christmas!

コウノスケ

すっかりご無沙汰して申し訳ございませんm(__)m

風邪を引いてしまい、昨日作ったご馳走も殆ど食べられませんでした^^;
先週は結構高熱が出たのですが、今はしつこい咳が残ってる状態です。
私が言うのもなんですが、体調にはご留意下さいね^^;

仕事も佳境です~~~^^;
ギリギリまで仕事の予定なので、大掃除もおせちもなし(≧▽≦)

寝正月まであと少し。
頑張るぞ~~~( ̄0 ̄)/ オォー!!
*CommentList

オッサン座り^^;

コウノスケのオッサン座り


里親募集中
↓↓↓↓↓
預かりっ子クラブ

banner.gif

コウノスケのようにのんびり、おっとり、オッサン座りが出来る環境を下さる方を募集していますm(__)m
*CommentList

不思議の国のアリス?

MadHatter001.jpg

冗談かと思っていたらホントだった・・・・^^;

帽子屋Mad Hatter役だそうです。

http://eiga.com/buzz/20080729/1
*CommentList

ご案内

ブログ内検索

おみくじ~♪

カウンター

最近の記事+コメント

管理人ゆ~こ♪

ゆ~こ♪

Author:ゆ~こ♪
映画の感想はかなりネタバレしていることがありますのでご注意!

時々我が家の3ニャン達のドリフのコントのようなズッコケ話もご紹介致します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

マウスを置いてみて♪

ブロとも一覧


■ ブログ名:にゃんこ日和

預りっ子クラブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

